Latest Entries



My Bag&Shop開催のお知らせ

IMG_6844.jpg


長~い事 温めてた echinoの生地で 自分のbag作ってみました。


接着芯貼って、底板入れて しっかりめにしました。

大容量でたっぷり入ります♪

IMG_6841.jpg

後ろ側はこんな感じ

もう少し そこのデニム部分が広くても良かったかなとか。。
持ち手ももう少し長い方が良かったかな。。。とか 改良した所が少しありますが。

IMG_6847.jpg

巾着付きでたっぷり入るので なかなか良い感じで、最近愛用してます。


かなり久しぶりに、ブログUP。
気が付けば 12月から 投稿してませんでした(^^;)

12月は忙しくしてたものの、1月はなんだかアッと言う間に終わってしまい、
もう2月。

年が明けてから、自身の体調不良や、娘の胃腸風邪&高熱などあった一月でしたが
もうすっかり家族も元気。
色んな事 始動して行かなければと思ってる今日 この頃です。

で少し告知が

3月4・5日の2日間で 作家さん総勢14人の方に参加して頂いて
宝塚市小林の空き店舗をお借りして Shopを開催する事になりました。
相方の nanan+ちゃんと 二人で初主催!!
不安もあったりしますが、みんなに楽しんでもらえる SHOPになるように 頑張りたいと思ってます。

Shopブログも開設!!

Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+

しばらくは、このShopの話し 満載になると思いますが 
お付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

縫いモチもUPすべく、ブログの更新も頑張ろう~!!









コメント

バッグすごく可愛い~~e-266e-266
さすが、hanaちゃん♪
柄や色合わせが絶妙に可愛いねe-349

私もモチ上げて頑張るぞ~~e-454

nanan+ちゃん

ありがとう×2!!
久しぶりに自分用の作ってみました(*^_^*)
なかなか気に入って愛用してます♪

私は、気合い入れて頑張らなきゃ!!
nanan+ちゃんは無理禁物だよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/96-724031cd

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
