Latest Entries



venez chez moi 9

v9top.jpg

●ブネシェモアHP

    か わ い い 秋 を 探 し に ♪
2010  11/5(fri)11:00~17:00
     6(sat) 10:00~17:00

場所:さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス



昨日&今日と香川県さぬき市で開催されてます ブネシェモア9に春に引き続き2度目の参加をさせて頂いてます。
イベント前に告知したかったのに、木曜にしようと思ってたら パソコンのモニターが故障(>_<)
残念ながら復帰はできそうにありません

とりあえず 別のモニターで使用中ですが
パソコン新しいの欲しいなぁ。。。
って話がそれてます!!('□';ノ)ノ

今回も、微力も微力な私ですが、納品した物を少し紹介

↓につづく。。。。




カットクロスセット
IMG_6652.jpg

リバティde重ね着風スカート
IMG_6499.jpg

丸いBag
IMG_6675.jpg

麻デニムのショルダーBag
IMG_6671.jpg

本当に素敵なイベントブネシェモアさん(*^_^*)
香川に住む姉の家の近所で開催されてて、イベントを知った私ですが
今までイベントを見に行けた事がないのが本当に無念。
沢山の作家さんが参加されてて、ブログで拝見させて頂く限りとても、素敵な作品が並んでます。
いつも行列が出来てて、地元でも凄い人気だし是非遊びに行ってみたいなぁ。
私も、遠方から参加させて頂けて嬉しい限りです(*^_^*)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/90-c52478bc

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
