Latest Entries



パン教室+あんぱん+

IMG_6379.jpg

月に一度のお楽しみ パン教室に昨日行って来ました。
作って 持ち帰りしたのが 写真のパン達です(*^_^*)

ミニあんぱん&あんぱんまん&モンキーチョコバナナぱんの三種類。

あんこは市販の物を使ってます。
ミニあんパンは、マフィン型で焼きました。
アンパンマンは顔少し失敗したなぁ。
息子に言われて気づいたんですが、眉毛がなかったわ
モンキーチョコバナナぱんは、先生おまけと言ってたけど、
バナナと板チョコを入れて焼いてます。
なかなか美味しかったです(*´▽`*)ニヤ

今回のデリはこちら↓

CIMG9366.jpg

私が作ったパンは、焼き上がるまでに時間がかかったので、
先生が作ってくれたパンを頂きました。
ブリエの チーズ、黒豆、ココナッツアーモンドと三種類頂いたのでもうお腹いっぱいで、
先生が作ってくれたタンドリーチキンも美味しかったので、
レシピ教えてもらって、
家で作って旦那に出したら好評でした(^_^)v

IMG_6382.jpg

↑息子にかじられたあんパン。子供達 喜んで食べてくれました。
頑張って、家でも復習してみよう(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/86-ffdcbd6e

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
