Latest Entries

スポンサーサイト


『cachecache garden』

先月から、委託にて参加させて頂いてる 自宅ショップ『cachecache garden』に
nanan+ちゃんと一緒に 遊びに行って来ました(*^_^*)

月に2回 korinさん宅か okaachanさん宅で開催されてるのですが、
昨日は korinさん宅での開催日でした。
nanan+ちゃんの愛車のナビを頼りに 川西市の住宅街へ出発!!
30分ぐらいで無事到着。
着いた頃は お客様が沢山。
レジに列が出来てました(*^_^*)

nanan+ちゃんと ゆっくり作家さんの作品や、メンバーさんチョイスの雑貨や資材などを見させて頂いて
お買い物させて頂きました。
写真ないのだけど、水筒とkorinさんからアクセパーツを購入させて頂きました。

ハンドメイド作品や雑貨なども素敵だったけど、
korinさん宅も大きな一軒家で素敵なお家でした。
マンション住まいの私には、羨ましい限り。
3人もお子さんがいらっしゃる korinさんなのにお家が奇麗で素敵で ついつい長居してしまいました(^^;)
8月は 夏休みで 『cachecache garden』もお休みだそうです。
なので次回開催は9月。
それまで 私も 作品作り頑張りたいと思います。

文章ばかりではなかなか、伝わりにくいかと思います。
写真 沢山撮らせて頂いたので、少しでも雰囲気伝わればと思いますので、
↓から見て下さい(*^_^*)







CIMG9339.jpg

CIMG9340.jpg

CIMG9341.jpg

CIMG9342.jpg

CIMG9344.jpg

CIMG9345.jpg


コンデジなので画像が今一なのが残念(>_<)
お庭も素敵だったのに、お天気悪く撮影しそびれました(>_<)

コメント

きゃー!アップしてくれてる~!(笑)
先日はどうもありがとうございました。
久々にお会いできて、うれしかったです。
人が多い時間帯だったので、ゆっくりお話できないままかな~?と思いましたが、ゆっくり過ごしていってくださったので、すいた時間にゆっくりお話できてよかった☆

次のオカアチャンちは、もっともっと広いですよ~!!広い分、たくさん品揃えもいります(笑)。なので、いっぱい作ってくださいね~!(笑)なんて!!

お好きなもの、思いついたもの。ご自分のペースで、楽しんで作ってくださったものをぜひぜひお待ちしてまーす。

☆こりんさん☆

先日はお世話になりましたm(_ _)m
初めて 自宅ショップというものに行かせて頂いて、楽しかったです。
生でこりんさん達の 開いてる ショップを見て、創作意欲も沸いて来たので
製作頑張りますね♪と言いつつ、なかなかはかどらない私なのですが(T_T)

久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
色々お話もさせて頂いたし。
次回 おかあちゃんさん宅での開催も、遊びに行きたいなぁと思ったり、
すっかりcachecache garden ファンになってます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/83-1a1ae11c

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
