Latest Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

0123.jpg


またまた 一ヶ月程ブログ放置しておりました。
文章って書かなくなるとどんどん、書くのが億劫になっていく私です。
もともと国語力とか無いから 文章とか書くの苦手なのです(>_<)
ってなんだかいい訳みたいな書き出しですね(^^;)
そんな筆無精の性格に加え、5月のGW 娘の熱性痙攣からスタートし、
本当に子供達&私の体調不良が続いてました。
旦那がかろうじて寝込む事もなく仕事に行ってくれてたのが、まだ幸いだったかなぁ。
細かく書くと長くなるのであれですが、
本当に次から次へと色んな事で病院に行ってました。ε=(-ω―;)
おそらく子供が出来てから一番病院に行った一ヶ月では無かっただろうか。
4月から息子が入園、5月から娘も保育所入園したからやっぱり二人とも 体も疲れてたりして色々もらってきちゃうのかな。。
子供が病気になるのも可哀想だし、看病も大変だけど、
自分が具合悪くなると だれも子供達の面倒見る人いないし なかなかゆっくり寝てる事も出来なくてこれも又大変。
いつも病気になって思う事ですが 本当家族の健康なによりですm(_ _)m

そんな体調不良の我が家でしたが、そろそろ落ち着いて来た感じですので、
またブログもミシンもぼちぼちとやって行きたいと思ってます。
(私、この台詞 最近毎回書いてる気するわWWW(Α;´・ω・)ぁせ )

ここ一ヶ月間の事色々書きたい事はあるのですが。。。
イベント報告も出来てないし(>_<)写真は撮ってあるのにWWWW
近々ひっそりと記録としてUPさせて頂きます。(*^_^*)


とりあえず今日は、お天気も良いので 手作り市に行って来たお話し~(。→∀←。)♥
カメラは持って行ってなかったので写真はないのですが、
買い物してきた物は、こちら↓

IMG_6148.jpg
↑は食べ物系(*^_^*)
京都のベーグル専門店:LOVES BAGEL(ラブズ ベーグル)さんのベーグル4種類に、
コットンテイルさんで買った キャトル・フィーユさんのレモンサブレ♪
今 ブログを書きながらアップルジュースと一緒に頂いてるのですが、ホント美味しい。
材料にこだわって丁寧に作られてるんだろうなぁてのが、伝わって来ます。(*^_^*)


IMG_6151.jpg
後はアクセサリーに資材も少しだけお買い物♪
下に敷いてるレースの生地と、ドットが可愛い白いレースに、
革のお花が可愛いヘアピンに、
コットンテイルさんで購入した macaronさんのピアス(*^_^*)
たまたまmacaronさんにもお会いできて お喋りさせて頂いて楽しかったです。
コットンテイルさんのaiさんとも、色々お喋り出来て 嬉しいお話し聞かせて頂いたし、
久しぶりに 手作り市に行って 短い時間でしたが なんだかとても充実楽しかったです(*^_^*)
しかし今日は暑かった!!!もう真夏って感じで、家帰ってお昼ご飯はそうめんにしました。

子供達は ただいま旦那と公園にでかけて行きました。
下の娘をお昼寝させようと思ったら私が寝かしつけさせれてました。
お昼寝しないで一歳児大丈夫か。。帰って来て速攻寝ちゃうかな。。。
さてさて私は夕飯の用意します。


コメント

わ~い*^^*

ブログ復活だね^^
この数ヶ月、本当にバタバタだったもんね(><)
ぼちぼちマイペースで楽しく頑張ろうね~^^

Re: わ~い*^^*

いつもコメントありがとうね(*^_^*)
相変わらずぼちぼちペースになると思うけど、
ブログも頑張って続けて行こうと思うよ~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/80-b944704b

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
