Latest Entries

スポンサーサイト


初参加!香川県でのイベント『venez chez moi』

DM.jpg

ご無沙汰しております。m(_ _)m
前回 ウフさんのイベントが無事終了してからレポもないまま ブログ放置になってました(>_<)

折角写真も 取ってるので ウフさんのイベントのお話も書きたいのですが、
初参加のイベントが明日に開催を控えてますので そちらの報告を先にさせて頂きたいと思います。
(かなり前の話になってしまいましたが、ウフさんのイベントのレポ後日させて頂きます。すみませんm(_ _)m)

今回 ご縁を頂いて 香川県でのイベントに 友達のnanan+ちゃんと共に初参加させて頂く事になりました。
私はこちらのイベントに行った事は残念ながら無いのですが、香川に住む 姉の家の近くで開催されてて いつも沢山のお客様がいらしてるそうです。もれなく姉も 行ってるみたいで 噂にはいつも聞いてたイベントでした。
ブログを覗いて見ても ホント素敵な作家さんが それぞれに 素敵な作品を出品されてて 自分が参加させて頂けてホント嬉しいです(*^_^*)
思えば、関西外へのイベントに参加するのは今回が初めて。色んな意味でドキドキです(^^)

私の出品物は子供服なんですが、今回は本当 数が少ないのですが どなたかのお気に入りに1つでもなって頂けたら嬉しいなと思ってます。

今回 納期直前に 娘が体調不良になってしまい venez chez moi 主催 メンバーの方々に迷惑をかける事にもなってしまったのですが、温かいメールのお返事を頂けて本当にありがたかったです。

今回 香川まで遊びに行く事が出来なくて本当に残念ですが、次回にでも訪問したいと思ってます。
(その時はおねーちゃんおよしく~♪)


IMG_6110-1.jpg

↑今回作った重ね着風スカート。100サイズです(*^_^*)
後はモンキーパンツやベストを出品しました。



[venez chez moi]・・・ブネ シェ モア
フランス語で‘私のお家にいらっしゃい’という意味です。

HPと各作家さんが書き込みしてらっしゃるブログも更新中です。
良かったら覗いて見て下さい。 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/79-01fe7ce0

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
