Latest Entries



『oeuf』 3days hand made shop!!

012.jpg


4月24日(土) かぞくと楽しむ
   25日(日) おうちを楽しむ
   26日(月) じぶんを楽しむ


場所:JR宝塚駅北側 ユニベール1階フリーレンタルスペース
時間:24日(土) 11時~16時
    25日(日)・26日(月) 10時~16時

*駐車場は阪急又はユニベールの有料駐車場をご利用下さい。
*自転車は近隣のご迷惑になりますので、
 10時まではユニベールには駐輪されませんようお願い致します。


line7.gif




今週末 24日から三日間開催される 『oeuf』さんの hand made shopに今回も委託にて参加させて頂きます。

今までは1day だった『oeuf』さんのイベントなんですが、今回は場所も変わり三日間の開催になります。

毎日テーマを決めて テーマよって商品も変わるそうです。

ディスプレイなども今回は、oeufメンバーさんにお任せになるので

自分の作った物が どんな感じでいつ並べられるのかなと楽しみにしてます。

納品は今度の土曜日のイベント開催日なので それまでラストスパート頑張ります。

そして来月にも 初参加のイベントが控えてて 少々。。。。いやかなり焦り気味の私です(^^;)

そちらのイベントの詳細も又 後日お知らせさせて頂きます(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/78-276ff801

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
