Latest Entries

スポンサーサイト


入園準備+オーダーはんこ+

以前に *soramame*のはんこをオーダーして作って頂いた、vanilla*のK-coさんに 息子のなまえはんこ&一緒に使う感じの イラストはんこを作って頂きました。

ぜんかい ブランド名で作って頂いた時も、大満足だったのだけど、
今回も大満足(*^_^*)

IMG_5775.jpg
↑こんな感じで沢山作って頂きました。

肝心な名前の部分を消してしまってるので、なんだか伝わりにくいとは思いますが、
どれも可愛く 本当に嬉しいです。

イラストはんこも 息子の名前から連想されるような 感じの物を作って頂きました。

作って頂いたはんこを、嬉しくてママ友達に見てもらったら 友達もオーダーしたらしく、そして友達の友達も(*^_^*)
(K-coさん お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m)


昨晩、入園準備を少ししてたのですが、
K-coさんのおかげで、名前はんこを押すだけで 可愛いくなり 私も 名前付けしてて嬉しくなりました。(≧∀≦) 

IMG_5781.jpg

入園準備まだあります。
早目に終わらせないと 他の事が手がつけられないので 頑張って終わらせなくっちゃ(^^;)

コメント

紹介してくださったんですね~
またまた素敵に写していただいて、ありがとうございますo(≧∇≦o)”
昨日、お友達さんとそのお友達さんにやっと はんこを届けることが出来ました。
新しい出会いを作っていただき、ありがとうございました。
そして、息子君のご入園おめでとうございます。友達たくさん出来ていろんなこと覚えて毎日が楽しいことでいっぱいですよ。
送り迎えや参観など忙しくなるけど、がんばってね。

K-coさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そしてレス遅くてすみませんm(_ _)m

息子もやっと入園 毎日楽しそうに通ってくれてるので一安心してます。
何かと忙しくはなりそうだけど、息子と一緒に園生活楽しみたいです(*^_^*)

友達 K-coさんの はんこ とても喜んでくれてました。
こちらこそ、忙しい時期に本当にありがとうございました。
私も とっても気に入って愛用してるので、
又娘の時にもお願いしたいです(*^_^*)

それと先日はお話し出来て嬉しかったです。
又 新たな事をされるんですね。是非遊びに行かせてもらいたいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/75-4048650b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
