Latest Entries

スポンサーサイト


嬉しいお届け物★

お久しぶりです。
またまた、ブログ放置しちゃってました。
スポンサー広告出っぱなしで、自分でもこのままブログ終わっちゃうのかな。。。なんてぐらいの気持ちにもなったり。
いやいや やっぱり終わらせませんよ~(^^)/
相変わらず ペースはぼちぼちだとは思いますが、綴って行きたいと思いますので 宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

最近の事、作った物や、オーダーして作って頂いた物など。。。
書きたい事は色々あるのですが、とりあえず今日は
ネットでお友達になった Aちゃんからの嬉しいお届け物のお話し~★


*写真多いので下に続きます(*^_^*) Aちゃんとは、ネットで知り合って仲良くさせて頂いてて、
長崎県で アクセサリー作家をしてて*sonoca*という ブランド名で活動されてるんだけど、本当に素敵なアクセサリーを作られてる作家さんです。

そのAちゃんから、先日嬉しいメールが。
最近 レジンの製作は進んでる?
私『材料だけ購入したものの全然手つかずになってます』(T_T)

そんな私なのに、アクセ作りで不要になった パーツやらがあるから送ってくれるとの事!

あつかましくも、ご厚意に甘えさせて頂いて 頂戴する事になりました。

そして届いたのが こんな素敵な物達~


IMG_5853-1.jpg
「おいおい!」と突っ込みたくなる娘の手が写ってますが、
邪魔されながらも写真沢山撮りました

IMG_5858-1.jpg
これは Aちゃん作の ヘアゴム
本当、繊細な作りでめっちゃ可愛いWWW
しばらくはじっくり鑑賞させて頂いて、大事に愛用させて頂こうと思います。

IMG_5862-1.jpg
これはアクセ作りのパーツ達。
とりあえず頑張ってレジンに挑戦したい!!
ってAちゃん曰く、使わなくなったパーツ。。。と聞いてたんだけど。本当なの!!って聞きたくなるくらい、どれも私からしたら素敵で充分可愛いいよ~


IMG_5865-1.jpg
ラッピングに、メッセージカードもいちいち可愛くって
感激ですWWW
一言メモが添えられた、袋からは。。。

IMG_5866-1.jpg
中からは、これ又可愛い布シールにスタンプを押した物。
これもAちゃんが作ってくれた物です。


IMG_5869-1.jpg
他にも ボタンやパーツ類。なんだかどうやって使うのかしら??みたいなパーツもあったのだけど、Aちゃんに又教えてもらおう。
パーツの入ってた マッチ箱みたいなのも本当可愛いわぁWWW


Aちゃん 今回は本当にありがとうね~
ラッピングの可愛さ、Aちゃん作のヘアゴムにうっとり
本当に幸せな気持ちにさせて頂いたお届け物でした。
改めて ハンドメイドって素敵だなぁと思ったし。
私も、そう思われる作品作りしていきたいなぁと なんだか胸に来ました!!(って文章おかしいWWW)



ssss.jpg


IMG_5881-1.jpg

話変わって、今年も我が家の小さな さくらんぼの木に花が咲きました。桜より一足早い さくらんぼの花の開花。
本当にもう春だね~。
良い季節だわぁ~

コメント

おっ!いよいよ始動だね!
更新楽しみにしてま~すe-454

お友達のAさんのプレゼントすっごく素敵e-420e-349
特に、オリジナル布シールとマッチ箱のような入れ物e-420
PC画面に近づいて隅々まで見ちゃいました。
handmadeをきっかけにした素敵な出会いだねe-266

Re: タイトルなし

ウフフ(*^_^*)又 放置にならないように ちょこちょこ更新頑張ります。

Aちゃん からのお届け物本当に素敵過ぎなぐらいで。
私のテンションもかなり上がったよ。
小さな箱も お手製らしいです★ホント可愛いよね~(。→∀←。)♥
もしかしたら、今後一緒にイベント参加とかもあるかも♪
遠方だから 委託って事になると思うけど。
その際には nananちゃん 宜しくね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/74-459e9b93

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
