Latest Entries



シュシュ再び

デスクトップ1

編み編みシュシュを作ってたら 布のも久しぶりに作りたくなり、幾つか作ってみました。
周りにレースを挟んでみたりして、NEWタイプのも(*^_^*)
私的には カラシ色の花柄がお気に入り。
少~しづつモチも上がって来てるのかなぁ。。て感じですが。
取りあえず簡単な物からと思って、巾着作ってたらなんだか失敗しちゃったし(>_<)
又出来たらUPします(*^_^*)

話変わって。。。

昨日 炊き込みご飯作ってみました。

IMG_5697-1.jpg
(写真いまいちなので小さくUP)

Cpicon 余りおでんつゆで!!炊き込みご飯♪ by ふにこふ

レシピは↑を参考にさせて頂いて、
おでんの残り汁で作るんだけど、なかなか美味しかったです。
残り汁足りなかったので適当に足して。
具材は、お揚げ・にんじん・シメジを入れました。
我が家旦那があまり、炊き込みやちらし寿司とか好きじゃなくて、
あまり作ってなかったのだけど、私は炊き込み大好きだし、昨日は息子もおかわりして沢山食べてたし、
娘にも食べさせやすい!!ので又作ろうと思いました。(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/73-1affdc8a

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
