Latest Entries



★本日カートオープンします★



rough_sewing04.gif
   Handmade Shop *soramame*  



師走で忙しい中ですが、

新着少しと、セールを兼ねて本日 PM10:00ショップカートオープン予定です。(*^_^*)

のんびりとしばらくは、カートオープン予定ですので、
皆様 ネットをするついでの時にでもちょろっと覗いて頂けたら嬉しいです。
年賀状作るついでにでも。。。
って ほぼみなさん出来てるかな(^^;)
私は、宿題を残してる気分、アセアセしてきましたWWW


今週はクリスマスウィークだなぁ。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
明日は 旦那は仕事で 明後日の夜は仕事で集まりがあるらしい。。
我が家のクリスマスパーティはいつにしようかな。。。



Handmade Shop *soramame*
http://soramame06.cart.fc2.com/

コメント

お元気~??年賀状できた?(笑)私はやっと投函できました~!
今年は出会えてうれしかったです。来年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年を☆

こりんさん

年賀状。まだなの~(>_<)
プリンターの調子が悪く 思いのほか手こずってます(^_^;)

私も こりんさんに お会いできて嬉しかったですよ(^^)/
又、イベントとか遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
こりんさんの ワークショップも是非参加したいけど、平日は子供付きだから無理だぁ(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/70-6ddab180

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
