Latest Entries

スポンサーサイト


1DayShop『oeuf』終了しました。

先日、日曜日 『oeuf』さんの1DayShopに委託にて参加させて頂きました。
一年ぶり2度目の参加でした(^^)
結局、タグ付けや仕上げのミシン作業などで前日は夜明けまで作業(^^;)
朝方少しだけ寝てから、10時に搬入に行って来ました。

こんかいのイベントに向けて作った物。少しだけですが。。。

★ネックウォーマー(ベビーサイズ&キッズサイズ)
IMG_5507.jpg

★モンキースパッツ(70サイズ・80サイズ)
IMG_5511.jpg

★レッグ付きモンキーパンツ(70サイズ・80サイズ)
IMG_5513.jpg

前々から作ってみたかった、レッグウォーマー付きのモンキーパンツ(*^_^*)
ターコイズドットのと、モンキースパッツとウフメンバーさんの方が買って下さったとの事なんですが、
これホント可愛い(。→∀←。)♥ (自画自賛でごめんなさい。。)
去年の冬はまだ娘も、生後三ヶ月とかだから ねんねの時期だったので、ヨチヨチ歩きのこの冬はまさにモンキーパンツが重宝な時期で小さいリブ付きレッグウォーマーがポイントになって なかなかお気に入りになりました♪
生地を変えて色々作ってみようと思ってます(*^_^*)


そして×2、当日イベントでお買い物したもの♪

IMG_5534.jpg
シフォンケーキに、クッキー、ラスクなど~。
これにまだ 紅茶味のシフォンケーキもあったのだけど、写真撮る前に帰宅して直ぐに食べちゃいました(^^)美味しかった~♪

IMG_5535.jpg
そしてHandmade品は、korinさんのフェルトで作ったお花のネックレス&ヘアピンです(*^_^*)
ネックレスはnanan+ちゃんと 色違いでお揃い~♪
korinさんとは 初対面なのに気さくな人柄と、素敵なハンドメイド作品に心奪われ 色々お話させて頂きました。

当日の様子が少しでも伝わればと思い、写真多めです。
ご興味のある方はどうぞ↓見ていって下さい(^^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


○人気のお菓子達
IMG_5527.jpg

○消しゴムハンコや素敵なハンドメイド作品
IMG_5528.jpg

IMG_5518.jpg

nanan+ちゃんの作品達~
IMG_5522.jpg

逆光だね(>_<)(nanan+ちゃんごめんね!!)
IMG_5521.jpg

私の作ったベビー服も少しお邪魔させて頂いてますが、nanan+ちゃんの大人服&子供服 沢山お嫁に行ったようで終了後には少ししか無くなってた(*^_^*)なんだか自分事のように嬉しい私です(。→∀←。)♥
IMG_5523.jpg


○こちらは 私もネックレスとヘアピンを買わせて頂いた c&f mimikoのkorinさん の作品。
ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーどれも素敵でした。
こちらもとても好評だったようで、イベント終了後には本当に少ししか残ってませんでした。
(不定期オープンだそうですが ネットショップもされてるそうです(*^_^*))
最近私も、はまりつつあるアクセ作り、こんな素敵な作品つくりたいあなぁと沢山刺激を頂きました。
korinさんも子育て中のママさん。三人のお子さんがいるんだとか。
凄いなぁと感心しました。
IMG_5517.jpg

○こちらはnanan+ちゃんの お友達の作品。
これワンコインが入るぐらいの小さなポシェットでした(*^_^*)
色遣いも可愛くって 素敵な個性的な作品を作られてる美人な★作家さんでした(*^_^*)
IMG_5519.jpg

で 自分の作品の写真が全然良いのが撮れてませんでした!まぁ良いか~
イベントの雰囲気が伝われば。(*^_^*)

oeufさんの イベントは一年ぶりで2度目の参加だったのですが、
今回もnanan+ちゃんと一緒に参加だし、搬入後は一緒に並んでお買い物も出来たし、
nanan+ちゃんのお友達作家さんの Tさんともお話し出来たり、
初対面で隣りにディスプレイさせて頂いた、korinさんとは 沢山お喋りさせて頂いて名刺交換もしてもらったり、
委託メンバーのお世話をして頂いてる、kayokoさんとはイベントの事など以前より沢山お話させて頂いたり、
前回よりさらに 私には楽しいイベントでした。
近隣で子育てしながら 活動されてる作家さんの作品を見せて頂いたり、お話しさせて頂いて本当に貴重な経験をさせて頂いてるなぁと思いました。

師走の忙しい時期にもかかわらず わざわざお買い物に来てくれたお友達達。
当日、朝から並んでお買い物してくれたお客様、
イベントにわざわざ足を運んで下さったお客様、
ウフメンバーの方々
関係者の方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

11月 12月とイベントが続いた *soramame*ですが。
しばらくイベントの予定はありませんので、今月は ネットショップオープン、
来月新年明けましたら、プレゼント企画でも出来ればと思ってますので、宜しくお願い致します(*^_^*)


さてさて イベント終われば アッっと言う間に年末になりそう!!
家族みんな体調整えて、風邪などひかないように頑張りたいものです。
てか今週末は、お友達とコンサートに行く予定!!
なんとミスチルです!!(。→∀←。)♥
ひゃ~桜井さんに会える~!!
ホント楽しみ~♪







コメント

お疲れ様~(*^^*)

イベントお疲れ様でした~e-405
追い込みで二日合わせて4時間しか寝てなかったからe-330e-444
昨日おとついは、子供達を送り出してから、ひたすら寝てましたe-445
なっちゃんのイベントレポ最高~e-287
写真超綺麗やしe-420文章読んでたら、またまた感動しちゃったよ~e-259
でも、本当に楽しいイベントだったね!e-454
ミスチルのコンサート行くんだ!!楽しみだね~e-266
日頃は子育てで忙しくて、なかなか自分の時間を持てないと思うから
コンサートで、リフレッシュして来てねe-319

Re: お疲れ様~(*^^*)

毎度 レス遅くってすみませんm(_ _)m
私も、ウフさんのイベント終わってから、毎日子供達と寝まくりだよ(^^;)
ぼ~と過ごしてるうちに、早一週間が過ぎようとしてます。
イベント終わってからいつも思う事だけど、もっと写真撮っとけば良かった。。
なかなか良い感じの写真もなく。。。なんだけどnanan+ちゃんに褒めてもらえて良かった!!

いよいよ明日よ~♪ミスチルコンサート!!
友達のおかげで席もかなり、近いっぽいねん!!!
かなり楽しみ♪思いっきり楽しんできますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/69-75007494

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
