Latest Entries



明日12/6 1Day Shop『oeuf』参加させて頂きます。

oeuf.jpg


もう明日の事ですが、
委託にて 【oeuf】ウフさん主催の 1day shopに参加させて頂きます。
場所は JR中山寺のグランドゲート(コーナン ジョーシンなどが入ってる商業施設)の西隣りにあるお庭の素敵な 建物 『エビスガーデン&ハウス』です。

今日はお天気悪いけど、明日には回復しそうなのでもし お買い物ついでに時間があるわぁ~って方や、
ハンドメイドなナチュラルな物好きな方などなど、
良かったら覗いてみて下さい(*^_^*)

私も、朝一納品しに行って、オープンにお買い物してると思います(*^_^*)

タグ付け等まだ出来てないので、アセアセです(^^;)
結構 時間がかかるこの作業 ちゃっちゃとやっちゃわないとなぁ~

これから夕飯支度して 子供達寝かせてなので夜なべになるかなぁ~
なんでも、早めに出来ない私の性格です(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

遅かった・・・

今頃 イベント情報見ました(>_<)
遅かった・・・
今日は(もう昨日ですね)一日暇だったのに~
イベントはいかがでしたか?
イベント続いたので、お体無理してないですか?
今年もあと少し、体調崩されませんように・・・

Re: 遅かった・・・

ごめんなさいm(_ _)m
私のイベント告知が遅すぎですよね(>_<)
なんだか、もたもたしてたらアッと言う間に、イベント日になってて
ブログへの告知もどうしよう(^^;)って感じだったのですが、どうにか告知だけすませてって感じになってしまいました。
何事も、計画的に来年こそは行きたいです!
ってもう今年はいいんかい!!みたいな(^^)

優しいお心づかいありがとうございます!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/68-8f54547f

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
