Latest Entries

スポンサーサイト


イベント:菫marche vol.3終了

先日 11/23(月)無事 菫marche vol.3終了致しました。

写真が全然良いのが撮れてないのが残念ですが(^^;)
コンデジだし逆光だった。。

今回新メンバー3人 迷子さん&Tさん Yちゃんも加わって、私 nanan+ちゃん 姉の6人でのユニット『Cocotte』での参加でした。
みんなの作品のおかげで、前回よりもパワーUPしたブース作りが出来たのではないでしょうか。
ディスプレイも小道具も増えたりして、前よりは成長出来た感じでした。
けど、他のブースのみなさんを拝見してたら、まだまだ勉強させてもらう事が多いなぁと思いました。
ホント、どのブースさんも お店みたいに奇麗にディスプレイされて ハンドメイド品も素敵な物ばかりでした。
って、写真の納められなかったのが残念。
私の余裕のなさが伺えます。


CIMG9180.jpg

CIMG9181.jpg

CIMG9182.jpg


心配してたお天気にも恵まれて、お客様もそれ程混雑する事もなく、とぎれる事も無くって感じでお客様的にもお買い物しやすかったのでは無いでしょうか。

今回も、私とnanan+ちゃんと一日二人で 販売だったのですが、
nanan+ちゃんのお客様が来てくれたり。。
(私も、お話し聞いてて自分事のように嬉しくなりました。)
出店されてる 他のクラフターさんとお話し出来たり、
私も、お友達が沢山遊びに来てくれて、お買い物してくれて 本当に楽しい一日でした。

自分の作った作品をお客様に実際見て買って頂けるって事も本当に嬉しいし、
他のクラフターさん達とお話出来たり、お客様ともお話し出来たり、作品を拝見させて頂いたり本当にイベントって楽しいなぁと実感しました。
なんだか私にとってはイベントはお祭り事みないな感じです。

日々子供達と過ごしてる毎日なので、一日自分の用事で外出したのは久しぶり、大変で疲れたりもしたんだけど、全然苦にならないぐらい楽しい一日でした(*^_^*)

菫 marcheに来て下さったお客様。
主催者の コットンテイルさん&sugarさん
会場を貸して頂いた南口会館様
一緒に出店して頂いた各ブースのクラフター様達
cocotteメンバーの みんな
一緒に打ち合わせから 準備、販売してくれた nanan+ちゃん&協力して頂いた旦那様&息子君達
お買い物に来てくれたお友達 おねーちゃん

それと、子供達二人を一日見ててくれた旦那に 風邪もひかず元気でいてくれた子供達。。
みんなに本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

今回 朝から夕方まで 長時間初めて 娘を旦那に見てもらう事にも不安もあったんだけど、
どうにか一日過ごせたみたいで良かった(*^_^*)
旦那も、午後から子供二人を連れて公園に行ったり頑張てくれたようでした。
私が帰宅したらお風呂もすませててくれたし。たまには感謝です。

そんな感じで 終了したイベントでのお買い物。
お菓子やベーグルにヘアピンなど 買った物写真撮影してUPしたい所なんですが、
食料品は美味しく頂いたし(*^_^*)ホントどれも美味しかった♪
ヘアピンが 娘が紙袋持ち歩いてて そのまま見あたらないWWWどこへ放置されてるのでしょうか。。

nanan+ちゃんと物々交換もしたし。(*^_^*)
後日写真撮ったらUPします。


で、イベント終了後 なんだか糸が切れてしまった 良く寝てました~
まだまだイベント慣れしてない私です(^^)が、

次は

ウフさんの

1Day shopに委託にて参加させて頂く予定です★
12/6(日)
エビスガーデンハウスにて。

又、詳細は後日ご報告させて頂きます。(*^_^*)


コメント

お疲れ様でした(*^^*)

前回よりたくさんのお客様が来て下さったからか
終わってみればあっと言う間の一日だったね~!
まだまだ改善点が多いブースだと思うけど
本当に楽しい一日だったね!

hanaちゃんのブログを読んで
まわりの人達への感謝の気持ちを忘れてはいけないな!と思ったよ~
私の方が、かなり年上なのに教わることばかりだね(^^)

頼りない私ですが、これからも師匠に
付いて行きます!!

Re: お疲れ様でした(*^^*)

さっきはどうも(^^)

本当、イベントも始まると一日アッと言う間だったね。
nanan+ちゃんと一緒だしとっても楽しい一日になりました♪


> hanaちゃんのブログを読んで
> まわりの人達への感謝の気持ちを忘れてはいけないな!と思ったよ~
> 私の方が、かなり年上なのに教わることばかりだね(^^)

とんでもないよ!!
割に旦那の愚痴とか言っちゃってるしね 爆
けどね、イベント終わって帰宅したらめっちゃ機嫌良かってん!!
子供達お風呂入れてたし、ごはんも用意して既に子供ら食べてたし
前日とは別人みたいに(^^;)
なんだか、仕事で疲れてたみたい(^^;)

> 頼りない私ですが、これからも師匠に
> 付いて行きます!!

これもとんでもないよ!!
nanan+ちゃんいないと、私イベント参加出来ませんから~!!
こちらこそ今後も宜しく~♪
次はウフさんのイベントやね(*^_^*)
私達が出会った イベントって一年前の事やんね(*´▽`*)ニヤ
なんだか、もっと時間たってる気がするわぁ~。

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
お声をかけていただいて嬉しかったです。
私、ああ見えて(どう見えるかわかんないけど)かなりの人見知りなんです。
反対に全く知らない人とは話せるのに、少し知ってるとかって・・・どう話したらいいかわかんなくて(;^_^A情けないですが。
だから話しかけてくれるとすご~~~~く嬉しいです。
はんこも今の所問題ないようで、良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした。

コメントありがとうございます!!
人見知り解ります(^^)
初対面の方より、少し知ってるぐらいの方が余計に何喋って良いか解らなかったりしますよね。
私も、vanilla*さん想像してた感じのお綺麗な方だし、話しかけるのドキドキでした。正直 てんぱって何喋ったかなんだか今一覚えてないぐらい(^^;)私も、人見知りです(>_<)
又、何処かでお会いする事もあるかもしれませんが、お気軽にお喋りして頂けたら嬉しいです。
イベントお疲れ様でした(*^_^*)



> イベントお疲れ様でした。
> お声をかけていただいて嬉しかったです。
> 私、ああ見えて(どう見えるかわかんないけど)かなりの人見知りなんです。
> 反対に全く知らない人とは話せるのに、少し知ってるとかって・・・どう話したらいいかわかんなくて(;^_^A情けないですが。
> だから話しかけてくれるとすご~~~~く嬉しいです。
> はんこも今の所問題ないようで、良かったです。
> またお会い出来るのを楽しみにしています。

こんばんわ!
 マルシェで斜向かいだったCHIWA DE CHIWAのmosyaです(^o^)丿
 すっごく楽しいイベントでしたね~♪
ホンントにあの場所に関わったすべての人達またその家族、友人すご~くたくさんの人々の応援であの楽しい時間が、存在できたんだと思うと感動ですね(#^.^#)
 またご一緒できたら嬉しく思います!
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした❤

mosyaさん

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます なのに、レス大変遅くて失礼しましたm(_ _)m

イベント本当に楽しかったです♪
CHIWA DE CHIWAさんのブースも素敵だなぁと思い拝見させて頂いてました。

みなさんお揃いの洋服を着てらして、名札もなんだか可愛い(。→∀←。)♥
なんてチラチラと(*^_^*)

又、どこかイベントでお会いする事がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/67-f82547b0

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
