Latest Entries



イベント『菫marche vol.3』に向けて③



****イベント出店します(*^_^*)****

『菫marche vol.3』
17ブースの素敵なお店が集まった一日限りのマルシェです。
ハンドメイドの布小物、アクセサリー、インテリア雑貨、羊毛フェルト小物、木のおもちゃ、消しゴムハンコ、麻小物、ニット小物やお洋服、木工品や、カレンダー、ダイアリー、ポストカードなどの文具まで盛りだくさん♪
美味しい焼き菓子や無農薬のハーブとお野菜のお店もあります!
クリスマスの季節なのでクリスマス雑貨も登場します。
簡単な手作り雑貨のワークショップ&出展者からの小さなプレゼントがもらえるスタンプラリーも開催されます。

日時:11月23日(月・祝) 10:30~16:00
場所:宝塚市南口会館 集会室&第1会議室
「宝塚南口・サンビオラ5番館2階」
(武庫川から見てすぐ左手「えびす谷クリニック」「とりしゅう」「フランス屋」の建物の2階)

★菫marcheの会場について変更がありますのでご連絡させていただきます。
お客様待合室を設置される事になりました。
待合室ではテレビアニメも放映予定だそうです。

*「待合室で起こりうるすべての問題に対して自己責任とし、主催者、出展者、会館側はすべての責任を負いかねます。」



イベントブログ
Takarazuka*すみれまるしぇのブログ

img3e85921dzik0zj.jpg


さてさて、イベントまで後3日です。
最後のあがきで製作励んでます。(^^)/

★きゅーっとまるBag (pattern:amie poche)
IMG_5474.jpg
フランネル生地で 大小親子で作って見ました。


★ピアス 10個
IMG_5482.jpg

IMG_5487.jpg

今回ピアスも10個だけ作って見ました(*^_^*)
作り出すと 楽しいアクセ作り。
昼間子供達がいても、アクセ作りならやりやすいので まだまだ作りたい気分だったけど
あいにくピアスのU字金具がなくなって、10個しか作れなかった。
パーツも手持ちのパーツなので、私のとお揃いなのがいくつかありますが。
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ♪
私的には 写真二枚目右下のがお気に入り★
売れ残ったら自分のにします(*^_^*)


haripin.jpg

明日には委託での参加メンバーの作品も届く予定。
みんなの力作楽しみだなぁ(*^_^*)
ブース作りも頑張らないとなぁ(*'ー'*)
どんな感じにしようか。少し構想しとかなくっちゃ。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

先日は、お邪魔しました!ありがとう~e-420e-420
本当に内容の濃い時間だったよねe-284
今回も、saraちゃんにはやられた~e-443
癒されまくりでしたe-446
まだまだ話足りないけど、続きはまた今度!

ネルのバッグもアクセサリーもすごく可愛いe-266
実物が見れるのが楽しみ♪
イベント当日は、お天気も良さそうだし
楽しくなりそうだねe-454



nanan+ちゃん

今 そちらにコメント書いて来たとこですが。
ホント、まだまだ話し足りないくらいであっという間の一時でした(*^_^*)
イベントもnanan+ちゃんと一緒だから楽しいし、ホントありがとう!!

> イベント当日は、お天気も良さそうだし

天気予報見てないけど、晴れそうなんだね。
良かった。
絶対晴れて欲しいわぁWWW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/65-c8f79d45

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
