Latest Entries



菫marche vol.3 に向けて。。。

 菫marche vol.3 に【Cocotte】にて出店させて頂きます。
【宝塚市立南口会館 集会室&第1会議室にて】
イベントは来週の三連休の最終日 
11/23(月)勤労感謝の日 10:30~16:00 開催です。



イベントに向けて ミシンを。。。と言いたい所ですが、

日中は、子供二人がいるので 到底無理な状況なので 諦めてます(^_^;)



なので、今日は息子が幼児教室に行ってる合間に、娘をベビーカーに乗せて

イベントチラシのポスティングに行って来ました。



なんだかポスティングって、悪い事してる訳でも無いのになんだか すみません(^_^;)ってな心境になってしまう私。

小心者です。



けどマンションとかにポスティングすると、200枚ぐらい直ぐに無くなってしまって、

主催者の、コットンテイルさんに 追加でもらいに行って来ました。400枚!

イベントまでに、もう一回息子の幼児教室があるし、自分ちのマンションにはまだ入れてないので、きっと400枚ぐらい行けるよね!と思って。

明日も散歩がてら行って来ようかな。。



そしてミシンの方は夜な夜な頑張ります。

昨日はあえなく、子供達と早々と就寝してしまったので 今晩は少しぐらい頑張ろう~('-^*)/


sumire.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/63-84769f96

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
