Latest Entries

スポンサーサイト


イベント*菫marche vol.3出店します♪


宝塚にある可愛い雑貨屋さん♪私の大好きなお店 Cotton tailさん主催のイベント

 菫marche vol.3 に出店させて頂きます。
【宝塚市立南口会館 集会室&第1会議室にて】


イベントは来週の三連休の最終日 

11/23(月)勤労感謝の日 10:30~16:00 開催です。

前回 春に開催された時にもお友達の nanan+ちゃんと初出店させて頂いたのですが。
全てが初めてでドキドキのまま一日が過ぎ去った感じでした。
けどとても楽しいイベントとなりました。

今回の 菫marche前にもましてパワーUPしてる感じです(^^)
ブースも17ブースにも増えて、スタンプラリーやワークショップまで開催される予定だそうです。
出店する私もとっても楽しみです。


今回私達は、子育て中のママさん 6名での参加(*^_^*)
ユニット名 【Cocotte】ここっと で出店します。
当日 販売スタッフは今回も私とnanan+ちゃんの二人で販売させて頂きます。
もしブログを見てくれてる方がいたら お気軽に声かけてやって下さい。(*^_^*)

いよいよイベントまで一週間程となりました。
まだまだ製作したい物は沢山あるんだけど、なかなか捗らない感じですがもう一踏ん張り頑張りたいです。

来週には、nanan+ちゃんと打ち合わせをかねて久々に会う約束♪楽しみ♪
週末には 委託参加のメンバーから作品も届く予定なのでそちらも楽しみだな。
楽しいイベントになりますように(*'ー'*)
製作、出店がんばるどーーーー!!!!
又、後日 製作した物UPさせて頂きます(*^_^*)これからBag仕上げま~す♪

イベントブログ
Takarazuka*すみれまるしぇのブログ 

sumire.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

がんばってくださいp(*^-^*)q ♪

こんばんわ^^
イベント参加されるのですね~
お友達同士ユニットで参加されるのってすごく楽しそうで羨ましいです^^
イベントまでもう少し作りたい・・・って思いますよね~
私もいつも悪あがきばかりしています(汗)
イベント準備、当日も頑張ってくださいね☆

*ikuさん*

ありがとうございます(*^_^*)

今回 初めて一緒に参加する友達もいるので、私もとても楽しみです♪

もう少し、悪あがきがんばってみます!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/62-79cde1b2

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
