Latest Entries

スポンサーサイト


Handmade Shop *soramame* プチ新着プレビュー♪

8月にネットショップをオープンさせて以来2度目の新着UPがようやく出来そうなのでプレビューさせて頂きます(*^_^*)

けどホント少しだけなのですが(^^;)
今月&来月と地元宝塚で開催されるイベントに参加予定でして、SHOPのUPをどうしようか悩んだんですが、今 出来ないと12月まで出来そうもないので。。そうなってしまうと、あまりに期間が空いてしまうので 見て下さってる方がいたら申し訳ないなと思いUPさせて頂く事にしました。

ではでは、少しですが新着紹介です♪


★おしりふきポーチ 7種類
s.jpg

定番商品で、今回もどれも自分ではお気に入りなのですが特に気に入ってるのがこちら↓
とっても可愛い綿麻の花柄生地に、YUWAの水玉を合わせて、C&Sさんのタグに小さな黄色のボタンをあしらって、フリンジ付きのチロリアンテープを付けました(*'ー'*)
自己満足♪なかなか可愛いです♪
3.jpg


★小さな鍋つかみ 5種類×各2コ
この鍋つかみ私も愛用中ですがとっても使いやすく重宝してます。
形もどんぐりみたいで可愛く、ループが付いてるのでキッチンにぶら下げて使って頂けると嬉しいです♪
a.jpg


★ポケットティッシュケース 7種類
内側にファスナーポケット付きのポケットティッシュケースです。
使用するティッシュポケットの下にもう一つポケットが付いてるので 予備のティッシュを入れて使ったり出来ます。
こちらも私も愛用してますが、ファスナーポケットには もしもの時の頭痛薬・カットバンや必需品のリップクリームを入れていつもカバンの中に入れてます(*^_^*)
4.jpg


と以上になります。
カートのオープン予定は 11/3(火)のPM10:00です。
今回もしかしたら、少しアンティークの食器もUPするかもしれません。。がまだ未定なので準備が出来たら又報告させて頂きます。

それでは明日夜お待ちしておりますので お時間ございましたら覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

店主:hanaより


rough_sewing04.gif

 Handmade Shop *soramame* 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

初めまして!!

初めまして!!
トラックバックピープルからお邪魔しました。
とてもかわいい作品に思わずコメしました。
ロハスのお話をされていたので同じ関西在住かなぁ~と思いました。(私もロハス行きました!!)

ショップをされているんですね。私も夢なので羨ましいですv-10
なべつかみのコロンとした形がすごく可愛いです。私も昨日なべつかみを作っていたので思わず目が行きました。また遊びに来させてもらいます。
子供さんがいらっしゃってショップや製作などいろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね。私も頑張ろうっと。

Nana*さん

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

> ロハスのお話をされていたので同じ関西在住かなぁ~と思いました。(私もロハス行きました!!)

Nana*さんも、ロハス行かれてたんですね(*^_^*)
私は、関西 兵庫県在住です。
以前は、北摂に住んでました。

> ショップをされているんですね。私も夢なので羨ましいですv-10

まだまだ 今年の8月にオープンしたばかりなので、色々手探りな感じなのですが、
少しでも長く、夢への一歩として大事にして行けたらと思ってます(*^_^*)
Nana*さんもショップされるのが夢なんですね
色々共感出来る事もありそう♪これからも宜しくお願いします。
私も、又遊びに行かせて頂きます(*^_^*)

久しぶり~♪

新着UPおめでとう!!
とっても可愛い作品がたくさんアップされてて感激~!
ショップが、どんどん素敵になっていくね(*^^*)
hanaちゃんの作品は、どれも可愛いだけじゃなくて実用的で関心します。
私も見習わないとね!

Re: 久しぶり~♪

おっはよう(*^_^*)
メールもありがとう!!大変やったね(>_<)もう少し落ち着いた感じなんかな。。
又、改めて後でメールします。

新着UP出来たけど少しだけ(^^;)
けどnanan+ちゃんに褒められると嬉しいなぁ。(*'ー'*)
まだまだ頑張らないとなぁと思う、今日この頃です。!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/59-04d97140

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
