Latest Entries

スポンサーサイト


ロハスフェスタin万博公園


【告知】

義妹の運営してます online shop *tink muss* フロッキープリント販売中です!!
早速私も購入してみました。フロッキー初なので、使うのが楽しみ。
もうすでに売り切れてるのもありますが、興味のある方是非一度覗いて見て下さい(*^_^*)

bunnerforshopbcopy.jpg



illust-sanpo2.jpg


ロハス-1




先週末の日曜日は家族で朝から 万博公園で開催されてた ロハスフェスタへ行って来ました。

秋晴れの良い天気 公園日和だし、子供も連れてのんびり~なんて思ってたら 万博公園 激混みでした。
過去今まで ロハスも万博公園も幾度と訪れてますけど、あんなに人の多い万博公園は初めて!!ってぐらい!!!

公園内ではロハスの他にも、コスモスフェアやフリマも開催されてたし、近くのホテルや住宅展示場でもイベントが開催されてたらしいです。
色んなイベントが重なってあんな事になってたんだね(^_^;)
ホント凄い人でした。

お昼はおにぎりとロハスのブースで何か買って食べよう~なんて、思ってたんだけどとてもじゃないけど並べないぐらいの長蛇の列WW
どうにか、カフェっぽいお店でワッフルとスープとジュースだけ買ったけど、正直高いし味も今一(^_^;)
後は持参のおにぎりとお菓子で、お昼は適当にすませました。

お昼をすませたら、ブースをあちこち見てまわりました(*^_^*)もう広すぎて何が何やら、解らなくなるほど。
なんだか、前よりアンティーク雑貨を取り扱うお店が増えてるような気がしました。
旦那も なんだか買い物してたみたいだし。
彼はフリマでもお買い物してましたが。ホント家の旦那、私より買い物好きですWWW

一通り見てまわったら、公園遊具の方へ移動してのんびり遊んで帰って来ました。
昔 北摂に住んでたので万博公園には幾度も行ってるんだけど、意外と遊具の所は初めて行きました。
って、こんな派手な遊具があるの知らなかったし。
息子は、一人で並んで一人で滑り台滑ってて、成長感じました。
夕方閉園まで遊んで帰路へ、夕飯作るのもめんどうなので、息子のリクエスト びっくりドンキーへ行って食べて帰って来ました。

そうそう、今回の戦利品はこちら↓


IMG_5158-1.jpg


あと、ハロウィンの扉に飾る飾りも買ったけど、帰宅後速攻飾ったので写真撮り忘れました。
ちなみにマグは旦那の買い物。
アイボリーの可愛いから、私が欲しいなぁ(*´▽`*)ニヤ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/57-bbc4b5f5

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
