Latest Entries

スポンサーサイト


ピアス達~&出産御祝い


【告知】

かなり出遅れてますが(^_^;)
義妹の運営してます online shop *tink muss* カートオープン中です!!
最近 ハンドメイドされる方の中で流行ってるフロッキープリントも近々販売予定だそうで、
私も楽しみ♡→ܫ←♡

bunnerforshopbcopy.jpg



illust-sanpo2.jpg





1.jpg

↑は、少し前に作ったピアス達です。
手持ちのお気に入りのピアスを参考に作ったりしました。
どれもお気に入りで愛用してますが、自分的にはピクチャーチャームのがお気に入りかな(*^_^*)
ピアス作り、楽しいなぁ♪
作ったら、材料欲しくるなぁ~(^_^;)

IMG_4470.jpg

↑これも少し前に作った物で、友達の出産祝いのプレゼント。
あっ あとおしりふきポーチも一緒に送ったけど、写真撮るの忘れてました。
授乳ケープは、私も娘を出産した時に義妹から御祝いにもらって重宝させて頂きました。
私が使ってるのをみて、友達にリクエストされたので作ってみました。
生地を1メートル買ったら、余ったのでそれで巾着もついでに作って授乳ケープ入れてます。
あとはスタイ&おしゃぶりホルダーも。
友達にも、喜んでもらえたようで一安心です。(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

あらま!宣伝してくれてるのね~!ありがとう~!^^
こっちには久々やわん。^^;
ピアスめさかわいいんですけど!!!
あたしもこないだヨドバシ行ったときhanaちゃんが買ったお店行った時にめちゃ作りたくなったけど、ありすぎて選べんかったわ。爆”多すぎるよなwww
それやのにちゃんと作れてるのがすごい~!今度一緒に行こう~!んで教えて~1ほんまかわいいわぁ~♪

*alimeliちゃん*

お返事遅くてすんまそんm(_ _)m

> あらま!宣伝してくれてるのね~!ありがとう~!^^

宣伝て程効果も無いやろうけど(^_^;)

> あたしもこないだヨドバシ行ったときhanaちゃんが買ったお店行った時にめちゃ作りたくなったけど、ありすぎて選べんかったわ。爆”多すぎるよなwww
> それやのにちゃんと作れてるのがすごい~!今度一緒に行こう~!んで教えて~1ほんまかわいいわぁ~♪

ホント、貴和さんパーツ豊富過ぎて、友達と頭パニックなったよ。
何から選んで良い物か解らんくなってしまうわぁ
うん、又帰って来たら一緒に作ろう(*^_^*)
材料さえ揃えれば、直ぐに出来るし楽しいよ♪アクセも姉さん好きやから又はまるんちゃう(*´艸`)テヒテヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/55-310bea73

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
