Latest Entries



ハーフ*ボックスティッシュケース

IMG_4400.jpg

最近、フェリシモで見かけたハーフサイズのボックスティッシュケースが気になり、作って見ました。
私は、割とご飯の時なんかでもティッシュを使う方だと思います。
そしてかならず、二枚取るような。。。
ハーフサイズなんでこれなら、二枚取っても一枚分♪ちょっぴりエコでしょうか。
(最初から一枚にしとけば良い話しですが(^^;))
置くスペース的にもコンパクトになって良い感じです。
最初に作ったのがチェックのやつで、これは少しサイズが小さかったようで、ティッシュの箱が超入れづらいです(>_<)
で第2弾がパッチ柄のでサイズ的にはこれでOKかなと。
この2つはスナップボタンを付けて使用しようと思います。(*^_^*)

IMG_4398.jpg

そして最終段階は↑に落ち着きました。
ひっかけられる用に紐を付けて、口部分はボタンにしました。

IMG_4402.jpg
中身の箱は半分に切って、ティッシュも半分に切りました。
ティッシュを切るのが一手間めんどくさいけど(^^;)コンパクトなティッシュボックスなかなか気に入りました。
次回のSHOP用にも少し作ってみようかな。。需要あるかな。。。
って、友達の頼まれ物もあるのに早くやる事やらなければ(^^;)


その後作ったピアスです。
↓に続きます。。



IMG_4417.jpg

左のすかしパーツのは、貴和さんのサンプルを見て作って、下にまだ石が着いてたけど省いてみたらやっぱり淋しいので、付けたそうかな。。

右のシェルパーツも貴和さんサンプルより。若干アレンジ。
って、シェルの周りにゴールドのフレームみたいだのが着いてたんだけど、お高くて買えませんでした(^^;)
シェルも意外と高かったし。@400円程でした。

【今日の娘】
IMG_4442.jpg
朝食風景。
この写真見たら、よく食べてそうだけどかなり食が細くて母は心配してます(>_<)
お兄ちゃんは今でもそうだけど、なんでも良く食べるから。
娘も、今月で1歳になります。早いなぁ~。。。

コメント

ハーフ*ボックスティッシュケース♪
可愛いね~e-446
コンパクトで場所も取らないし、エコだし!
実用的で、すごくいいよ~
hanaちゃんの柄合わせは、いつも可愛いしe-266
saraちゃんも可愛い~e-446
今回も、すっかり癒されましたe-319

nanan+ ちゃん

こちらにもコメントありがとう!!

ハーフのボックスティッシュケース良いかな(*^_^*)
取りあえず使ってますが、車とかにおくのにも良いかなと思ったり。

> hanaちゃんの柄合わせは、いつも可愛いし

ありがとう(*^_^*)でもなんだか自分ではワンパターンな感じだよ。
凡人だからさぁ。いっつも布あわせを考えるのに頭を悩ますわWWw

> saraちゃんも可愛い~

ありがとう!!もう随分成長して、赤ちゃんが抜けて来た感じだよ。
淋しいわぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/51-0325772f

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
