Latest Entries



RR*ランニングT&LaLaLa*ハーフパンツ

前回日記を書いてから、娘の風邪ですがどうも夏風邪だったようでしつこかったです。
風邪の症状は他には無かったけど、発熱のみで5日間も熱が下がらず心配しました。
熱が下がった翌日は、機嫌がかなり悪くグズグズの一日で、一週間で私もど~んと疲れてしまった(T_T)
風邪がおさまったら、機嫌もよくなっていつもの娘にもどったので今はホットしてます(*^_^*)
子供が病気していつも思う事、健康がなによりですね(*'ー'*)

さて本題へ。。

確か一ヶ月以上前に作ってた息子服。ランニングTシャツです。

【Rick Rack / ランニングTシャツ】IMG_4318.jpg
星柄のはハナミズキさんのラッチパイルで肌触り抜群でした(*^_^*)

胸元にはナチュキチュで買った小さなアップリケ。
IMG_4320.jpg

【LaLaLa3 ロックミシンで子供服 / ハーフパンツ】
IMG_4323.jpg
家着&体操でのパンツが欲しくて作ってみたハーフパンツ。
ランニングTシャツを作った生地が少し余ってたので、ポッケと裾に使って重ね着風な感じにしてみたけど。
縫い方が何だか今一かな。。。(^_^;)
そして120サイズで制作したが、さすがに息子でも少し大きめな感じでした。



クライ・ムキのLaLaLa〈3〉ロックミシンで子供服クライ・ムキのLaLaLa〈3〉ロックミシンで子供服
(2007/06)
クライムキ

商品詳細を見る


↓に着画あります~。




IMG_4328.jpg

IMG_4341.jpg

ただでさえ大きめな仕上がりが、裾を足しちゃったおかげでより大きく見えます。
まぁ、しばらく履けそうだから良いか(*^_^*)


そして。。。
IMG_4350.jpg

娘も復活したし、明日から高知&徳島へ行って来ます(*^_^*)
行きは、私と息子と娘の三人で飛行機にて行くので、4歳児&0歳児を連れてのフライトがやや不安ですが、夏休み最後 夏を満喫して来ようと思ってます。
今年は娘も幼いので海山を満喫出来てない私、少しは泳いで来たいなぁヾ(*^ω^*)/”



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/47-0697d443

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
