Latest Entries



[メモ]6月のお買い物

6月のお買い物を記録しておこうと思います。
最近生地や、型紙を買っても放置してる事が多いので、少しでも頑張って制作出来るように。
ただ、この日記旦那には見られたくないなぁ。。(^^;)

画像多いので下に続きます。。。
fabric birdさんにて。
パーカーキット購入してしまいました(*^_^*)
来年の娘なら着れるかなぁと思ったりして。





シュガーパルフェ by SUNHOSEKIにて
娘用の髪留め。
ゴムは度々ちぎれてしまうし、ピンもなんだか紛失する事が多く、消耗品だなぁと思い、
お安かったので買ってみました。
トラックのワッペンもついでに(*^_^*)





こちらは、楽天ではないのですが。
●中村藤吉本店オンラインショップさんにて。

以前旦那の従姉に送ってもらった抹茶ゼリーが美味しくって。
暑くなってきたこの季節に、旦那と「又、食べたいなぁ~」と話題になり、久しぶりに注文しました。

IMG_3913.jpg



服地・布地のマツケさんにて。
エコバックをこの生地で作って友達にあげようかと。。。思って。。。。。
まだ作ってないので制作します!!ちなみにチョコ色にしました。




●BoraBora(ガーデニング×雑貨)にて
息子の送り迎えで、雨の日でも外出する機会が増えたので購入。
30%OFFで買ったけど、送料が割と高かったです(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/42-b42ac3ee

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
