Latest Entries

スポンサーサイト


【お知らせ&お詫び】

【お知らせ】

6月9日から 兵庫県宝塚市にある可愛い雑貨屋さん、
Cotton tailさんでの店内イベント、『~彩~紫陽花展』に参加させて頂きます。
イベントの詳細は
   ↓
   ↓
   ↓
ajisaitenn.jpg

私は、少しだけですが、ベビー用のモンキーパンツや、キッズポシェットなんかを出品させて頂こうと思ってます。
又、完成品は後日UPさせて頂きますね。
まだ、完成してないので(^_^;)


【お詫び】

先月 5/23に出店予定しておりました、宝塚市での手作り市は、
新型インフルエンザ騒動もあり、
お友達のnanaちゃんとも相談して参加を自粛させて頂きました。
初出店で私達も楽しみにしてたのですが、私が乳児の連れての参加の為、
残念だったのですが参加を取りやめました。

もしブログを見ていて、手作り市に遊びに来られた方がおられましたら大変申し訳ありませんでした。
又、季節の良い秋ぐらいにでも、参加出来たらなぁと思ってますので、
その時には又、こちらで報告させて頂きたいと思ってます(*^_^*)
そして、今頃のお詫びになってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>


今日の夕方の事。。。
↓に続きます。


息子「ママ!にじが!!」

でベランダに出ると奇麗なにじが。
そしてしばらくして、又息子

息子「ママ!もっと色が濃くなってきた」

さっきよりもより色が奇麗なにじになってて、
もう一本うっすら別のにじが出てました。

二本のにじなんて珍しいから、なんだか嬉しくて写真撮ってみたけど私の腕が悪いから奇麗に写ってませんね(^_^;)

IMG_3803.jpg

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちゃんと2本見えるよ♪キレイやね♪
久しく虹とか見てないな~。

*ちゃ~ちゃん*

おぉ 虹解ってくれた!!
二本並んでたら、なんか良い事ありそうやなぁ♪と嬉しくなったよ(*^_^*)

またイベント参加なんだねー
私も日本にいたらもっと色々やってみたかったなー。
でもhanaちゃんの作品見られるのが楽しみ♪
↓ムスメちゃん服もできたらUpしてね!

きれい☆

めっちゃきれい!
ほんまよく見つけたねぇ。
窓の外なんて見る習慣ないかも。
いいことありそう☆
別の虹って、右側にある?

*chichiちゃん*

作った物は少しなんだけどね(^_^;)楽しく参加させてもらってるよ~(^^)/
chichiちゃんも、又機会があればアメリカから、イベント参戦してよ~(*^_^*)

娘服、トップスだけ一枚作ったから、又UPしてみるね(*^_^*)

*迷子さん*

うんうん、別の虹は右側にあるよ~(^^)/
何となく、良い事ありそうな気持ちになるよね。
私の、ブログでこの写真見てくれた方にも、良い事ありますように☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/33-d0e398d4

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
