Latest Entries

スポンサーサイト


5月のお買い物

もう6月ですね。(*^_^*)

先月お買い物した物を記録しておこうと思います。

↓に続く。。。





【Wildberry】
IMG_3665.jpg
Wildberryオリジナルボーダー (色:生成り×濃紺)

ボーダー好きな私(*´▽`*)ニヤ
普通の定番のボーダー生地が欲しく、結局Wildberryさんに辿り付きました。
先日、UPした娘のモンキーパンツに使用した生地なのですが、
なかなかお気に入りになりました♪ 
イベント用に、キッズポシェットにもしてみたけど、それも自分的には好みな仕上がりになりました。

【fabric bird】
IMG_3670.jpg
左から
●綿麻ギンガムニット/サイアン・ブルー
●リネン ギンガムチェック カラー:ターコイズ
●7mmリネンギンガム/ストロベリーソーダ
●カラーリネン Strawberry soda

夏用の明るい色の生地が欲しくて購入しました。
●カラーリネン Strawberry soda 名前も可愛いけど、色も可愛かったです。

   


【服地・布地のマツケ】
IMG_3686.jpg
●≪ストレッチ≫麻混トーションレース6
カラー:ナチュラル
●接結ニット**かわいいドット
カラー:杢グレー
●接結ニット**かわいいドット
カラー:杢ベージュ

こちらは↓のconoriさんで購入した型紙のカットソーが作りたくて購入しました。
ツイストカットソー作りましたが、なかなかお気に入りになりました。
また、後日でもUP出来たらなと思ってます。

 


【conori】
IMG_3687.jpg
●baby キャミワンピ パターン(サイズ:70)
●baby ツイストカットソー パターン(サイズ:70)

そして型紙も、購入しました。

買い物してばっかりで無く制作に励まなければ(^_^;)
と思い、自分の為にも買い物記録UPしてみました。

ネットショップ以外でもこんな物も。。。
IMG_3713.jpg
先日行った、西宮ガーデンズにて。
パワーストーンとリバティの生地をお買い物。

パワーストーンは、少し前に旦那が購入してきて見てたら何だか私も欲しくなった。。

今年に入って何だか、体の不調が多かったり、災難事があったりと良くない事が続いてるので、石にもすがりたい気持ちらしく旦那が買って来ました。
普段こういった、占いだとか、全く信用、気にしない人だからなんだか珍しい出来事です(^_^;)

ってまぁ、体は来年40歳の旦那だし、暴飲暴食してるから仕方ないと思うのだけどね。
仕事とかも大変な年頃だし、色々疲れてるのかな。
私が買ったブレスに使用されてる石の意味は、

水晶・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ
シーブルーカルセドニー・・・穏やかな気持ちになり、優しさに満ちた幸福をもたらす
ターコイズ・・・危険から身を守る、旅の守護石、勇気とやる気をもたらす

なんだって(*^_^*)
石の意味とか考えずに、色目だけで石を選んでブレスにしてもらったんだけど、
私的には、カルセドニーのパワーが必要かも(^_^;)
穏やかな気持ちか。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/32-7eaa9796

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
