Latest Entries

スポンサーサイト


週末は手作り市へ♪

IMG_3498.jpg

週末は、お友達のnanaちゃんとデート(*^_^*)
朝から、車で迎えに来てもらって、桜満開の中手作り市へ行って来ました。

今回は、住宅展示場側のガーデンマーケットも合同なので、
とても賑やかで、沢山のハンドメイド品が並んで賑わってました。

↓に続きます♪
IMG_3497.jpg

nanaちゃんがお友達とばったり出会ったり。
(写真は、nanaちゃんのお友達が出店してたブースです。)
nanaちゃんも写ってますが、勝手に写真UPして怒られちゃうかな(^^;)

私も、お友達が出店してるブースに出会ったり。
こないだの、菫マルシェにも、出店されてたatelier cloverさんの方ともお話したりして楽しかったです。

午後から、姉も合流。
ネックレスをお買い物してました。
小さな、奇麗なピンク入りの石(名前わすれちゃったけど。。)で、可愛かったしお値段も可愛かった♪
販売されて方も、とても親切でチェーンの長さを変えるついでに、石も最初から選ばしてもらって、1から制作してくれてました(*^_^*)

IMG_3503.jpg

この日は、お天気も最高に良くって。。てか暑かった(^^;)
帽子忘れたし、娘が抱っこしないと泣くので抱っこ紐で抱っこしてたら、
もうゆでタコ(>_<)
そして、娘はベビーカーで熟睡。暑くて汗かいてます。

IMG_3501.jpg

ブースを一周見てまわってから、
nanaちゃんと座って、コンビニで買ったサンドイッチとジュースを飲みながら、長い間お喋り(*^_^*)
途中姉も、来たから結構長い間三人で喋ってました。

しばらくしたら、旦那と息子も来て結局朝から夕方までブラブラ手作り市を楽しんで来ました。
コットンテイルさんに、少し納品させてもらった物もお嫁に行ったみたいなので、嬉しいなぁ。

5月にはnanaちゃんと、一緒に手作り市出店出来たらなぁと思ってるのでそれも楽しみだなぁ(*^_^*)

コメント

暑かったね~(><)

すっごく暑かったけど、手作り市楽しかったね~♪

我が家のメンズ達と行くと「はよ帰ろうや~」って無言の圧力があってゆっくり見れないんやけど(^^;)
今回は、hanaちゃんシスターズとゆっくり回れて満喫出来ました!!

私にとっては、"手作り市"自体が初体験だったんやけど、今回も沢山の刺激とパワーをもらいました♪

hanaちゃんのお陰で、どんどんアクティブになれてる私です(*^^*)

来月の手作り市に向けてテンション↑↑で頑張ろうね!!(^^)


ありがとうございました

キーケース届きました♪
丁寧に作られていて、とっても可愛くて感激です^^!
大事に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました^^

手作り市、いいお天気で大盛況だったみたいですね~☆
私も以前はそちらにすんでいたので、手作り市には親近感があって。是非季節のいい時期に一度行ってみたいです~!!

*nanaちゃん*

本当にこないだはありがとう!
忘れ物もごめんね(^^;)

私も、nanaちゃんが一緒だったから楽しく時間を忘れ気がつけば夕方って感じやったよ。
手作り市に遊びに行って、少し縫い縫いのモチベーションも上がって来た感じだし、
とりあえず手作り市に向けて二人で又、楽しんでやって行こうね♪

私の、姉や家族にも付き合ってくれてありがとう!

私は、全然アクティブじゃ無いんやけど、nanaちゃんも一緒やし♪って感じでなんだか嬉しくってね。
又、イベントとかあったら一緒に遊びに行きたいね(*^_^*)

*yukiさん*

キーケース無事届いたんですね(*^_^*)
こちらこそ、もらって頂きありがとうございます!!

yukiさんも、前はこちらに住まれてたんですね。
なんだか親近感(^^)

5月ぐらいにお友達と一緒に出品出来たらと思ってるので、
遊びに来られたら是非、教えて頂きたいなぁ~(*^_^*)

出店してなくても、私も気候の良いときには子供を連れてブラブラ遊びに行ってるので、いつかお会い出来たら良いですね♪

リンクの件

手作り市出品される予定があるんですね♪
作品、ブログで見せて下さいね!!

リンクの件、お返事するの遅くなってごめんなさい。もちろんOKです!
私もリンク貼らせて下さいね♪

こんな桜のなかでお天気もよくて、楽しかっただろうなー
hanaちゃんの近くではイベントがたくさんあって羨ましい!
私もこういうイベントに行ってみたかったー!
たくさんのハンドメイド品にもワクワクだけどお友達と外でまったりおしゃべりって言うのがまた楽しそうね。

すいません^^;大変ご連絡が遅くなりましたが…おしりふきポーチ、無事に届いております♪とっても丁寧な作りで、可愛く大感激でした☆大切に使わせて頂きますね^^
リンクの件も、喜んで!こちらこそよろしくお願いします^^

yukiさん

5月は手作り市出品目指して頑張りたいと思ってます。
出来たらこちらでUPしたいと思ってるので、
又覗いて下さい(*^_^*)

リンクありがとうございます♪

chichiちゃん

今頃だけど、こないだのイベント楽しかったよ~。
そうそう、イベント見るのも楽しいけど、やっぱりお友達とまったりおしゃべり出来るってのが、
一番良いよね~(^^)

って、そろそろchichiちゃん産まれたかな。。。

es*さん

今頃お返事ですみません。

わざわざご連絡ありがとうございます(^^)
喜んでもらえて私も、本当嬉しいです。

リンクの件もありがとうございます♪
早速貼らせて、頂きました。
また、es*さんのブログにもお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/27-7b54a5d6

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
