Latest Entries



近所の手芸屋でお買い物

先日、近所の手芸屋さんが店舗改装セールお知らせのハガキが来てたので、
セール開始初日に行って来ました。

でなんだかんど購入。

IMG_3456.jpg

↑は、生地やキット類
商品は、書籍などの特別品を覗いては、20%~50%OFF。
パッチ柄の生地以外は、殆ど50%OFFの物を購入(^^)

IMG_3459.jpg

↑は、資材類おを。
前から気になってた、ヨーヨーキルトを作るのも、
端布が山のようにあるので、少しでも活用できるかな。。と買ってみたが。。。
さて、いつに活用出来ることやら(^^;)

で、なんだかんだ買ってレジに行ってみたら、
約8000円程でした(^^;)
なかなか、食品以外でこんなにお買い物をしない私。
服とかも、そんなに買わないし。
けど、手芸品てついつい買ってしまう。。恐ろしいWW
はぁ、少しは形にしないとなぁ。。。。と思うこの頃です。

って、何のこっちゃのつまらん日記でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります^^

先日はカウプレご応募ありがとうございました。
私のほうは残念ながらハズレでしたが。。。>< 
明日には発表できると思いますので楽しみにしててくださいね☆
すごくたくさん買われたんですね。
でもセールの時ってついついたくさん買ってしまってレジにいってビックリなんてことにいつもなります(;´▽`A``
たくさん買いずぎるとちゃんと形にしなくっちゃって焦りますよねw

09/04/11 Re: 来ました!の鍵コメ様

ね。買い物ちょっとし過ぎですよね(^^;)
少しは、形に出来るように頑張ります(^^)/

無事、届いたようで安心しました。
まだまだ、拙いハンドメイド品ですが、使って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

気を付けて、帰って来て下さいね(^^)/

ikuさん

買い物、し過ぎですよね(^^;)

店内をウロウロ物色してたら、こんな事になってました(^^;)
少しは、形に出来るように頑張ります(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/26-b964cc23

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
