Latest Entries

スポンサーサイト


プレゼント企画★当選者発表★

昨日息子に手伝ってもらって、抽選させて頂きました(*^_^*)
抽選だなんて、なんだか偉そうで申し訳ないぐらいの気持ちです(^^;)

IMG_3463.jpg

カンカンに、名前を書いた紙を入れて、
息子に選んでもらいました。

結果は。。。


          ↓

          ↓

          ↓

IMG_3470.jpg

①おしりふきポーチ

es*さん

④ピンクッション

yukiさん

⑤キーケース
↑のyukiさんとは別の方ですが、こちらも yukiさん でした。


ピンクッション貰って頂く、yukiさん以外のお二人は初めましてです(*^_^*)

これで、6人全員決まったので、後ほど私の方からご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

これにてプレゼント企画終了です。

応募してくれた方、お付き合い頂いた方ありがとうございました。

楽しかったので、いつか又やってみたいなぁと思ってますのでその時は宜しくお願い致します(*^_^*)

79.gif


コメント

当たった方おめでとうございます~!^^
私もまたいつかやろうかなぁ~♪

開催する方も楽しいよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん。。残念><
ハズレちゃいました^^;
ピンクッション自分で作ることにしますw
プレ企画ワクワクをどうもありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*alimeliちゃん*


> 開催する方も楽しいよねぇ~♪

うんうん(*^_^*)初めてやってみたプレゼント企画だったけど、
楽しかったわぁ(*^_^*)

是非、alimeliちゃんも又やって~。
けどお友達も多いし、ショップもやってるalimeliちゃんだから、
人気高くて私、当たらなさそうやわぁ。

09/04/08 Re: ありがとうございます! の鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます!!

拙い、ハンドメイド品ですが貰って頂けて嬉しいです。

こちらこそ、これからも仲良く絡んで頂けると嬉しいです。
又、ブログの方にも遊びに行かせて頂きます(*^_^*)

*ikuさん*

応募ありがとうございました。

プレ企画楽しかったので、いつか又やってみたいなぁと思ってますので、
これに懲りずに又、参加して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

09/04/09 Re: やった! の鍵コメ様

いえいえ、
私の拙い作品、もらってくれてありがとう!!

こちらに、帰って来る予定なんですね(*^_^*)

少し、ゆっくり出来るのかな?!
なんだか、嬉しい私です。

残念でした

当選された方、おめでとうございます^^
楽しい企画をありがとうございました。
またお邪魔します♪

くるみママさん

今回は、ご応募頂きありがとうございます(*^_^*)

> 楽しい企画をありがとうございました。

そう、言ってもらえてありがとうございました。
私も、楽しかったので又いつか出来たらと思ってますので、
これに懲りずにまた、参加して頂けたら嬉しいです。

> またお邪魔します♪
是非是非、お暇な時にでも覗いてやって下さい(*^_^*)

残念でした!

残念、外れてしまいました!
でも素敵な作品を見せていただいてちょっぴり縫い縫い熱が上がって来ました!ありがとうございます。

またお邪魔させてくださいね!!

typhoon さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今回は、応募頂きありがとうございました。

> でも素敵な作品を見せていただいてちょっぴり縫い縫い熱が上がって来ました!ありがとうございます。

そう思って頂けて、嬉しいです。
お互い、これからもハンドメイド楽しみましょうね(*^_^*)


> またお邪魔させてくださいね!!

是非是非、又お暇な時にでも覗いて下さい(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/25-a8c63820

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
