Latest Entries

スポンサーサイト


卒業旅行&プレゼント企画 受付中です♪

前回の記事に書いた、
プレゼント企画。

応募してくれる方がいなかったら、記事を削除しちゃおうと思ったりもしてたのでうすが、
嬉しい事に沢山の方に応募して頂けて、嬉しい限りです。

お友達や、ちょこちょこブログを見てくれてた方など交流する事ができ楽しいプレゼント企画になりました。
4月6日(月)の0:00までの受付でとなってますので、お気軽に前回の記事コメント欄よりお申し込みして頂けたら嬉しいです(*^_^*)


                         344.gif


タイトルの卒業旅行(^^)ですが、
息子の話になりますので下に続きます。



卒業旅行と言うか。。。

息子が6ヶ月頃に、今の町に引っ越して来てネットで知り合い仲良くなったママ友達、合計6組と
近場のおもちゃ王国に一泊で遊びに行って来ました。
最初はみんな、子供一人だったから、全員集まっても12人だったのが、
今ではみんな子供二人、まだ妊婦のお友達もいるし、今では全員で18人の団体。

息子以外は、この春から入園なのでなんとなく卒業気分で。てなだけなんですけどね。

息子は数日前に、高熱を出してしまったので、
一年ほど前の熱性痙攣の事が頭をよぎってしまった私は、楽しみにしてた旅行だけど年の為、
宿泊は断念して、2日目からの参加にさしてもらいました。

CIMG8780.jpg

それでも、息子は友達と遊園地に行けてとっても楽しそうにでした。
写真はみんなでトーマス見てます。
一名、紅一点の女の子がいないんだけど、子供達の背中を見てたらみんな大きくなったなぁとなんだか、一人じ~んと来てた私。。
春からは、みんなみごとバラバラの幼稚園だけど、どんな感じで入園を迎えて成長して行くのか、
親じゃ無い私でも本当に楽しみだし、
もちろん息子の事も春から新しい生活が始まるので楽しみにしてます。
なかなか あかんたれの息子。
強烈なイヤイヤ期も、そろそろ終盤かな。。微妙(^^;)
春から、一人でする事も増えると思うので、頑張って楽しんでね~(^^)

コメント

お、お、おもちゃ王国ってもしや岡山のですか?hanaさんて岡山に住んでいらっしゃるんですね~!
私実は岡山出身なんで、実家は岡山なんですよ^^
岡山って雑貨屋さんも多いしハンドメイド熱も熱いですよね~!
なんだか懐かしい遊園地の名前に反応しちゃいましたw
あ、それと私のブログでもプレ企画募集してるんでよかったら覗いてみてくださいね~☆

*ikuさん*

> お、お、おもちゃ王国ってもしや岡山のですか?hanaさんて岡山に住んでいらっしゃるんですね~!

ごめんなさい(>_<)
日記が、説明不足で(^^;)
岡山じゃなくて、兵庫県なんです。
おもちゃ王国は、東条湖にありまして(^^;)

> 岡山って雑貨屋さんも多いしハンドメイド熱も熱いですよね~!

岡山に、友達が住んでるので何度か遊びに行った事があるんですが、
雑貨屋さんとか行った事がないので、高速代も安くなった事だし、是非雑貨屋巡りしてみたいです。(*^_^*)

> あ、それと私のブログでもプレ企画募集してるんでよかったら覗いてみてくださいね~☆

そうなんですね~(*^_^*)
それは、嬉しいご報告ありがとうございます!!
後で、応募しにお邪魔しま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/23-2b11e04f

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
