Latest Entries

スポンサーサイト


★プレゼント企画★受付中です♪

以前から、やってみたいなと思ってはいたプレゼント企画。
3月4月って何かと忙しい時期だとは思うのですが、
何かと始まりの多いこの季節。
気分も新たに、プレゼント企画してみたいと思います。

受付期間は今日から
4月6日(月)の0:00まで とさせて頂きます。

お友達や、たま~に覗いてくれてる方、初めましてや、通りすがりの方、
どなたでも構いませんので、お気軽にご応募頂けると嬉しいです。

かな~りのんびりやってる、私のブログですので当たる確率当たる確率もかなり高い。。。てか誰も応募者いないかもしれないし、
もらって下さる方がいるのかかなり不安ですが(>_<)とりあえず

写真が、多いのでプレゼント品の紹介は
↓に続きます(*^_^*)



①おしりふきポーチpouch.jpg
おしりふきポーチのネーミングですが何を入れてもらっても結構です(*^_^*)

IMG_3247.jpg
こんな感じで、私も愛用してます♪

②ランチBag
lunchbag.jpg
子供用の弁当箱を入れてみました(お弁当箱はプレゼントに含まれません)
全体にキルト綿を挟んでるのでしっかりした感じの仕上がりになってます。

③トイレットペーパーカバー
A:マトリョーシカ B:グリーン水玉

cover.jpg
トイレットペーパーに巻いて、ボタンで止めて使うタイプになります。
どちらかご希望を1つ選んでご応募下さいませ。

④ピンクッション
IMG_3248.jpg
手首にはめて使うピンクッションです。
私も、愛用してますがお気に入りのソーイングアイテムです♪

⑤キーケース
IMG_3252.jpg
マトリョーシカ柄のキーケースです。
IMG_3255.jpg
内側にはポケットが1つ付いてます。


以上6点のプレゼントになります。
4/6(月)0:00まで受付させて頂きますので、
私の作った物でも良いよ(*^_^*)と温かい気持ちで使って頂けるかたご応募頂けると嬉しいです。
もし、複数応募のあった品につきましては、抽選させて頂きます。

↓のコメント欄より


①こちらのブログで公開しても良い名前
②ご希望の商品1つ
③ブログをお持ちの方はブログのURL
無い方は、メールアドレス
④一言メッセージ頂けると嬉しいです。
(メールアドレス記載される方は、必ず非公開にてコメント下さいませ。)


の記入をお願い致します。

当選された方にはブログにて発表させて頂いて私の方から、ブログかメールにご連絡させて頂きます。
ご住所をお聞きする事になりますが、決して悪用はしませんのでご理解頂けたらと思います。

って、こんな感じで大丈夫かな。。
初のプレゼント企画なのでなんだか不安ですが(^^;)
どなた様もお気軽に、宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

はじめまして☆
一番乗りでしょうか?(;´▽`A``
ブログ村から来ました^^ 初めましてなのに、図々しくもプレ企画応募させていただいてもいいですか~?
「ピンクッション」を希望します♪
イベントにも参加されててスゴイですね~!
私もこういうイベントに参加してみたいな~って思います(*^v^*)
運試しにプレ企画当たります様に♪
これから仲良くしてくださいね☆

ぐふふ
あたしもえんやろか?!応募してwww
1番と2番で悩んだけど、1番でお願いします。^^
どうかあたりますように♪^^
あたしもまたやろかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ikuさん*

はじめまして(*^_^*)
プレゼント企画の応募ありがとうございます!
誰も応募してくれる方がいなかったら。。。なんて思ってたのでとても嬉しいです。

早速、ikuさんのブログにも遊びに行かせて頂きました。
とっても素敵なハンドメイド品の数々がUPされてて、なんだか私の作った物なんか恐縮な感じです。(^^;)

こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*alimeliちゃん*

ぐふふ ええで~(*´艸`)テヒテヒ
てか、ありがとう!!
応募者少なそうやし、当たりそうやんね(*^_^*)
当たったついでに、頼まれてる物も発送出来るように、用意しとくわWW
いつでも良いよ~の言葉にすっかり、のんびりしてしまってたWW

*09/03/28 鍵コメ様*

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
そしてプレゼント企画への応募もありがとうございます。
発表は来週前半ぐらいにはと思ってますので、もう少々お待ち下さいね(*^_^*)

*09/03/29 鍵コメ様*

応募ありがとうございます(*^_^*)

来週の前半ぐらいには結果発表させて頂きたいと思ってますの、
しばらくお待ち下さいませ。
<(_ _)>

応募応募☆

①maiko
②③トイレットペーパーカバー
A:マトリョーシカ 
http://osanpobiyori8.jugem.jp/
④いつも作ってもらっているくせに まだhanaちゃんの作品が欲しいわたしでございます(^^)うふふ。今トイレに置いてある、私が作ったアイテムと同じ雰囲気なのでペーパーカバーが欲しいっ。ロハス私も遊びに行く方です。制作販売はやっぱり向いてない(というか、自分のためにしか洋裁は燃えない)ので、これからも応援団で(^^)

あたしも応募させてください!
あたし、欲しい物かぶっちゃいました~。
ピンクッションです♪
育児に忙しいのにこんなにいっぱいハンドメイドが作れるなんてすごいです!
あたしももっとアクティブに行かなくっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!なのに図々しく応募させてください。
おむつポーチをお願いします。
二人のお子さんがいらっしゃってサクサク洋裁されてる感じ、見習いたいです。
先日の参加されてたイベントも行けない距離ではなかったのですが、0歳児をつれてはまだちょっと無理でした。
(妊娠中なら行ってました!!!)
これからもよろしくお願いします。

あー、かわいいものがいっぱいー!
でも遠すぎて応募するのは申し訳ないので誰が何に当たるのか見守ることにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてですが・・

初めまして!ですが、応募させて下さい^^;;
こっとんているさんを通して、可愛い作品を作られているのを知り、ちょこちょこのぞかせていただいておりました^^
私も昨年までこっとんているさんにハンドメイド品を委託させていただいていたんです♪
①yuki
②5番のキーケースをお願いします。
④いつも可愛い作品だなあ・・・と思って見ています~!!私はまだまだ初心者なので、見習って頑張りまっす!!!これからも楽しみに見せて頂きますね~☆

*maikoさん*

maikoさん 応募ありがとう!!

実際、私が作った物を持ってもらってるmaikoさんに応募してもらえて嬉しいです。
トイレットペーパーカバー、maikoさんが作ったアイテムと雰囲気似てるんだね。
お揃いで使ってもらえたら私も嬉しいなぁ♪

ロハス遊びに行く予定なんですね。
私も、まだどちらの日で行くかは未定だけど。。。なんとなく、又会えそうな気がします。(*^_^*)
私も、抱っこひもに娘を入れてブラブラ買い物してるかも~♪

*yukiさん*

応募ありがとうございます!!

> 育児に忙しいのにこんなにいっぱいハンドメイドが作れるなんてすごいです!
> あたしももっとアクティブに行かなくっちゃ。

いやぁ。。やっぱりドンドン時間が取れなくなって来てる気がします。
最近、娘もズリズリ動けるようになって来たし、いよいよ目が離せなくなって来るのかなぁって感じです。

私から、したらyukiさんの方がアクティブだと感心しますよ。
お買い物とか、私は全然行けてないから、羨ましいです(*^_^*)

*09/03/30 鍵コメ様*

応募ありがとうございます!!

菫マルシェ、急用で来られなかったんですね。
又の機会がありましたら是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

宝塚でも、ちょこちょこハンドメイド系のイベントあるようなので、
これから少しづつでも参加して行けたらなぁと思ってますので、お会い出来た時には是非声をかけて頂けたら嬉しいです(^^)

09/03/31 Re: 応募します。。 の鍵コメ様

応募ありがとうございます!!
応募して頂けて、妄想までして頂いてめちゃんこ嬉しいです(*^_^*)

お礼遅くなりましたが、
お花のゴム&ピンありがとうございました。
どうやって、お礼を伝えたら良いものか。。。っと思ってたので、
コメント頂けてよかったです。
 
ゴムはもらったその日から、毎日愛用させてもらってます(^^)
髪が長いのですが、最近娘にひっぱられる事が多いので、家ではもっぱら束ねてるのですが、
シュシュだとすぐにずれてくるし、
普通のかわいくないゴムしかなかったので、本当に嬉しいです。
大事に毎日使わせて頂きますね(*^_^*)

*mami様*

初めまして(*^_^*)
応募ありがとうございます!!

> おむつポーチをお願いします。

①のおしりふきポーチで良かったかな(*^_^*)
赤ちゃんがおられるんですね。
イベントに来られる距離っていうと、住んでる地域も近いし同じぐらいの子供がいるママ同士これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
後ほど、私もmamiさんおブログ遊びに行かせて頂きますネ(*^_^*)

*chichiちゃん*

見守って頂けて嬉しいわぁ(*^_^*)
ありがとう~!!
応募してくれて全然良いのに~てか、いつも素敵な物がんがん作ってる、chichiちゃんに私の物を送るなんて想像したら。。。やっぱり恥ずかしいわぁWw

*09/04/01 Re: 初めまして^^ の鍵コメ様*

応募ありがとうございます!!
星の数ほどある、ブログの中からお目に止めて頂けて嬉しいです。

二歳の息子さんが、おられるんですね。
我が家にも、やんちゃな3歳の息子がいますが、お恥ずかしながら夜はまだオムツが取れてなくて、取れるのはいつになる事やらと思ってます(^^;)

私も、やはり二人の子供の育児に日に日に自分の時間が少なくなってます。
なかなか、大変だけど小さな子供の育児も今のうちだけかなぁ。。。と最近は、下の娘にはずっと赤ちゃんでいてもらいたいなぁと思ったりしてます。

ポーチ、息子さんに喜んでもらえたら私も嬉しいです♪

*yukiさん*

初めまして(*^_^*)
ご応募ありがとうございます!!

yukiさんも、こっとんてぃるさんに委託されてた、クラフターさんなんですね。
委託はやめられらのかな。。
私も、出産などもありホントたま~に納品させてもらってます。
こんな気まぐれな私でも、店長さんが優しく対応してくれてホント、こっとんてぃるさんには感謝してます。

私も、まだまだかけ出しのクラフターなもので(^_^;)私の作った物で申し訳ないですが、
応募して頂いてありがとうございます!!

これを機会に、仲良くして頂けたら嬉しいです。
私も、後ほどブログにお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

はじめまして☆
いきなり来てですが…プレゼント企画、応募させてください♪おしりふきポーチが欲しいです~^^
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

es* さん

はじめまして(*^_^*)

プレゼント企画へのご応募ありがとうございます!!
今週中には、当選者発表させて頂きたいと思ってますので、もう少々お待ち頂けたらと思います。

09/04/02 Re: プレ企画応募します の鍵コメ様

はじめまして(*^_^*)

お返事遅くなって申し訳ありません。
ご応募ありがとうございます。

今週中には、ブログにて当選者発表させて頂く予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

09/04/04 Re: はじめまして。 の鍵コメ様

初めまして(*^_^*)
ご応募ありがとうございます!!
メッセージもありがとうございます!!

こちらこそ、これから仲良くして頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/22-91839b8e

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
