Latest Entries

スポンサーサイト


結婚式&子供の事。。

CIMG8751.jpg

週末に娘と二人飛行機に乗り、地元の友達の結婚式に出席する為高知に行って来ました。
息子と旦那はお留守番。

新婦の友人とは、保育園~高校卒業まで一緒。
と言っても私の地元は超田舎なので、クラスも1組しかなく、中学卒業まではほぼ同じメンバー、高校も私は地元だったので結構、高校卒業まで一緒って友達が多いんだけど、人数が少なかったのでみんななんだか兄姉みたいな感じで、新婦友人代表の挨拶を友達がしてたんだけど、それを聞いて、私達のテーブルはみんなシクシク涙(T_T)

新婦の友人とは久しぶり。。3年ぶりぐらいかな。。。
だったんだけど、奇麗で幸せそうで、なんだか家族な気分で参加させてもらって、いい結婚式でした。
あ~年々結婚式とか涙×2やわぁ。涙腺ゆるゆるやし。

結婚式終わって、ホテルで一泊して飛行機で帰って来ました。

帰りの空港まで友達6人ぐらい+、友達の子供もお見送りしてくれて、
みんなギリギリまでガラスの向こうから手降ってくれてたし、
なんだかここでも泣きそうやったわ(>_<)


そんなこんなの、週末があり、

月曜は、週1回の一年間通った息子のプレ幼稚園が終了の日でした。

9月に娘が産まれて、親子一緒の参加プログラムなので大変な時もあったけど、一緒に通ってた友達に助けてもらったりして、一年過ぎてしまえばなんだかアッと言う間だったなぁ。
息子もも、リトミックはそれなりに、工作とかはとても楽しんでやってたようなので、通ってみて良かったかなと。
来月からは、週2回幼児教室&週1の体操教室頑張ってくれるかな(*^_^*)





CIMG8761.jpg


そして、娘もいつの間にやら昨日で6ヶ月。
出産から、半年か。。。ホントいつの間にって感じで日々が過ぎて行きました。

IMG_3237.jpg


最近の様子は。

寝返り返りもしたり、腰はまだ座ってないけどお風呂でもバタバタするのが激しくなって来たりで、元気な様子。

ここまで風邪1つ引かず、(鼻水はよく垂れてるけど。。)元気に成長してくれてる事に感謝です。

遅いけど、そろそろ離乳食開始しようかなぁと。
昨日は、野菜スープを作って飲ませてみたら、結構ぺろぺろしてたのでそろそろ食べてくれるかなぁ。
離乳食も始めるまでは、めんどくさいなぁ。。って思うけど、やっぱり食べてる姿を見ると、作ってあげたくなるなぁ思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/18-e04d8666

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
