Latest Entries

スポンサーサイト


菫marche vol.2無事終了(*^_^*)

【na* & *soramame* & *tink muss*】

     CIMG8669.jpg

先週の土曜日に開催されたイベント 菫marche vol.2 無事終了しました。
↑は初出店私達のブースです。

天気の悪い中来て頂いてお客様、
主催者のCotton tail様
参加者のクラフター様、参加ショップ様
会場関係者の南口会館のスタッフ様
みなさんありがとうございました。

それに、小さな子供二人連れてわざわざ歩いて見に来てくれてお買い物していってくれたお友達、
ちょっと予定よりは遅れて来たけど、お手伝い?してくれた姉、
一緒に参加してくれたお友達のnanaちゃんには、本当にお世話になりっぱなしな一日だったし。
委託で参加してくれた、alimeliちゃんや、sakikure*sun
息子を預かってくれた義両親に、子供達&旦那
本当にみんなの協力があり今回イベントに初出店させて頂きました。

何かとバタバタした一日で疲れたりもしましたが、
とても楽しい充実した一日になりました。
なんだか書きたい事は沢山あるのにまとまらない感じですが。。。

他の素敵なブースも少しですが撮った写真があるので良かったら見て下さい(*^_^*)

【Cotton tail】
CIMG8677.jpg


【*macaron】
CIMG8674.jpg


【Tamarack.】
CIMG8672.jpg


【おあしすカフェ&くろちよ】
CIMG8671.jpg


【Suger】
CIMG8670.jpg

全ブース撮影させて頂いたら良かった。(^^;)
写真ももっと沢山撮影しておけば良かったです。私の余裕のなさが解ります(>_<)
他にも素敵なブースがあったのですが。。紹介しきれないのが残念です。

姉が買ってた【よつば日和】さんの布ナプや、nanaちゃんが買ってた、sugerさんで販売されてた革のキーケースも可愛かったし、
nanaちゃんも、私も買った【HAPPY SEEDS】さんのクッキーもとても美味でした。

イベントに参加して、参加者のクラフターさんや、お隣で販売されてたSugarさんの店長さんとも色々おしゃべり出来て楽しい一日でした。

こんな機会を作ってくれた、主催者のCotton tail様本当にありがとうございました。
そして、店長のaiさん、背中をポンっと一押ししてくれてありがとう!!





コメント

お疲れ様でした♪(^^)

hanaちゃん。お疲れ様でした!
素晴らしいレポだね~完璧!(^^)v

hanaちゃんの超ラブリーで完成度の高い作品達のお陰で、
一緒に載せてもらってる私のつたない作品まで可愛く見えて嬉しいな♪(^^)

私の方こそ、教えてもらうことばかりで
無駄に年とってるだけで役に立たなくてごめんね(^^;)

イベント当日は、あいにくのお天気で人出は少なめだったけど
その分、足元の悪い中わざわざ足を運んで下さったお客様や、
ご縁があって一緒に出品する事になったクラフターの方々、
ショップのみなさんとゆっくりお話する事が出来て
私にとっては、すごく有意義な一日でした!

今回のイベントに声を掛けてくれたhanaちゃんには、本当に感謝!感謝!だよ(*^^*)

イベント準備に追われて後回しにしていた
用事をこなしつつ(^^;)
次回のイベントに向け日々構想を練ってます!

本当に、お疲れ様でした!
ラブリーなお姉さまにも宜しくね(^^)/

お疲れ様!
とっても素敵なイベントだね~♪
行きたかったわ~~^^
私ももうすぐイベント・・・またメッセするので色々教えてください!

*nanaちゃん*

レス遅くなってごめんね。
週末、地元の友達の結婚式に出かけてて、PCする暇なくって今ごろになってしまいました。
メールも、イベント後しよう×2と思いつつ。。


> hanaちゃんの超ラブリーで完成度の高い作品達のお陰で、
> 一緒に載せてもらってる私のつたない作品まで可愛く見えて嬉しいな♪(^^)

とんでもないよ~!!!
nanaちゃんの作品の方がよっぽと完成度高いし、私の方が色々教えて欲しいよ!
イベント終わってから、そう言えばあれも、これも聞いておけば良かったなぁと、
一日一緒にいたのに、なんだか喋り足りない感じです。

> 私にとっては、すごく有意義な一日でした!

ありがとう!!
私も、一日がアッという間に過ぎて、本当に楽しい一日になったよ。


> 今回のイベントに声を掛けてくれたhanaちゃんには、本当に感謝!感謝!だよ(*^^*)

そう言ってもらえて、本当に嬉しいよ。
私が、誘ったものの、結局赤ちゃん連れてるし、nanaちゃんにお世話になりっぱなしで申し訳無かったと思ってね。
これに懲りずに私で良かったら、又一緒にイベント参加してね。

> ラブリーなお姉さまにも宜しくね(^^)/

ぷっぷぷWW
伝えておきまする~WWW

*yucoちゃん*

コメントありがおう!!レス遅くてごめんなさい。
初出店で、ドキドキ&バタバタだったけどとても楽しい一日になりました。
yucoちゃんも、もうすぐイベントなんだね。
赤ちゃんもいるし、大変だろうけど無理せずに頑張ってね。
応援してます!!

> 私ももうすぐイベント・・・またメッセするので色々教えてください!

私で、出来る事ならなんでも!って、何も力になれない気がするけど。
お気軽にメッセ下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/17-c0466a61

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
