Latest Entries



ボーダーで半袖トレーナー

IMG_8502-001.jpg
オーダーを頂いて作った、半袖トレーナーです。
ご兄妹で着られるとの事で、こちらは妹ちゃんの120サイズで制作させて頂きました。
しっかりしたピンクのボーダー、春ぐらいに着るのに調度良いかな。。

IMG_8503-001.jpg
大きなポケット部分は、アランニットを接ぎ合わせて、レースにマトちゃんタグを挟んでみました。
気に入って頂けてたら良いなぁ~
もう1つ制作した、お兄ちゃん分は又後日にでもUPさせて頂きます。

オーダーを頂いてても、なかなか制作が進まずお待たせする事がしばしばで本当に申し訳ないのですが、
それでも お渡しすると、喜んで頂けたりホントありがたいと思ってます。
オーダーしてくれるのはお友達やお知り合いの方が殆どなんですが、みんないつも温かく見守ってくれてありがとう


                       ispoon.jpg


IMG_8636-001.jpg

先日、図書館で借りて来た、『ホットケーキミックスで作る○○○』て本のレシピで作ってみた、
もちもちきなこドーナツ。
子供や旦那は美味しいよ~って食べてくれたけど、
私が思ってたのとちょと違うかった。
HMに白玉粉を混ぜて作るので、作り方は簡単だったけどもっとふわふわもちもちのが作りたかったな。
パン屋さんで売ってるようなやつを目指して又リベンジしてみよう

今週一週間はインフルエンザ週間でした。
(心配してくれたお友達や身内ありがとう!)
子供達は重症化もせず元気になったので、一安心なんだけど、
今週の予定がずれ込んで、来週は卒園もあるし忙しい日々なりそう。
ひきこもりが何だか、慣れて来てしまった日々だったので、気合い入れて一週間頑張ろう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/153-baea3f62

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
