Latest Entries



BOXティッシュケース

随分前の事ですが、
友達にオーダーを頂いて作った、BOXティッシュケースケースです。

IMG_8489-001.jpg
IMG_8490-001.jpg

洗面所の脇にある、タオルハンガーに一緒に引っかけたいなぁ。との事だったので、
紐は取り外し出来るように、ボタンにしました。
IMG_8488-001.jpg

気に入って受け取って頂けたようで、一安心。


town01.jpg

先日、書いた子供達のインフルエンザ。
一時は二人共に39℃越えで心配しましたが、薬が効いたのか今は二人とも熱も下がって元気になって一安心。
二人揃って、39℃越えなんて初めてだったので、あたふたする私でした。
息子のクラスでは、20数人が感染してるとの話で、感染力がかなり強い模様。
一応今日までが学級閉鎖なんだけど、明日から再開出来るのかな。
とりあえず、明日朝一番で、病院に行ってこなければ。
宝塚市内でも、あちこちで学校や幼稚園が学級閉鎖になってると、友達から聞きました。
早く、終息して暖かい春になって欲しいなぁ。。
みなさまも、インフルエンザや風邪等、気を付けて下さいね

コメント

可愛い~♪
シンブルなので場所も選ばないしいいですね~♪
喜ばれること間違いなしだわ♪
インフル大変でしたね**
もう早く終息に向かってほしいよね*
***という息子も今日はお熱でお休み**トホホ**
インフルではなさそうだけと゛のどの風邪も流行ってるみたいだからママも注意してね♪

色々なイベントのカタチまた考えようね♪
箕面もいいところがありましたよ♪

chercherさん

お褒めの言葉ありがとうございます。(*^_^*)
どうしようか迷った結果、シンプルな仕上がりになったような。。。
もう記憶が薄れてますが(^_^;)

インフル、本当感染率が半端じゃない感じでして。
担任の先生も今週はお休みだとか(>_<)ホント凄いみたいです。

chercherさんちの息子君も、風邪ひいてるんですね。
又数日寒くなるみたいだし、大事にしてあげて下さいね。
わが家も引き続き、警戒しなければ!

箕面ですか!又お話し聞かせて下さいまし(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/151-51840fb6

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
