Latest Entries

スポンサーサイト


嬉しい頂きもの。

先日のランチでみんなにもらったプレゼントをご紹介

nanan+ちゃんからは
IMG_8623-001.jpg
カレルチャペックの紅茶&ポストカードとドーナツ。
カレルチャペックパッケージも可愛いし、美味しいしでプレゼントに最適ですよね♪私も大好きです。

chercherさんからは
IMG_8621-001.jpg
丹波篠山の甘酒ヨーグルトとクグロフ
甘酒ヨーグルト初めて見たので、家族で飲んでみたいなと思い、まだ頂けてないのですがどんな味か楽しみ♪
いつも、新しい発見をさせてくれたり、色んな事を教えてくれるchercherさんです。

Sortir ~ソルティール~さんからも、
IMG_8620-001.jpg
手作りの焼き菓子~。もうイベントの時しか食べられないかなぁと思ってたので、頂けて本当に嬉しい。
子供達と頂きましたが、
息子が『これが!手作り!!』『すごいやん!!』
て本当に喜んで食べてました。ありがとう!!

IMG_8617-001.jpg
みんなみんなありがとう!!

town01.jpg

イベントも終わりほっとしたのも、つかの間。。
週末から子供達が体調を崩してダウン。
息子の幼稚園のクラスは今日、学級閉鎖だし。
流行に乗って、息子も土曜から発熱。インフルエンザB型だと思われます。
そして、今朝から娘も発熱。症状からしてきっと同じインフルエンザB型だと思われる。。
今週は、幼稚園の行事やらその他諸々ありで、一週間予定が詰まってたのにどれもキャンセルになりそう。
息子は来週には卒園式だから、なるだけ登園させてあげたかったのだけど。
なんせ治らない事にはなぁ。。。
クラスのお友達もインフルエンザになってるみたいだし、本当にみんな元気になって卒園式迎えられますように。
さて、用意して娘の病院行って来ます。
みなさまも、お気を付けてくださいね。

コメント

こんばんわ*
インフルまだ猛威ふるってるんだね~**
息子ちゃんの大事な幼稚園生活を奪うなんて許せないっっっ**早く通園できることを祈っています*ママもインフルに負けないようにがんばってね♪

先日はありがとう*
可愛い記事にしていただいて本当にうれしいです♪甘酒ヨーグル酸っぱくなくてとっても飲みやすい*砂糖つかってないなんて信じられないって感じだったよ*

またお会いしましょうね~♪

chercherさん

そうなんですよ。
インフルエンザB型 かなり流行ってるみたいで(>_<)
うちの子供達も、がっつりかかってしまいました。
けど、もう元気になりました。(*^_^*)
結局幼稚園、5連休で明日から登園出来るのかな。。。って感じなのですが。

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
私、手ぶらでみんなにもらってばかりで申し訳無かったです。(^^;)
cocotteの事もいつも色々考えてくれてありがとうございます!
みんなで、色々盛り上げて行きたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/150-76f1ecef

«  | ホーム |  »

« | 2017-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
