Latest Entries

スポンサーサイト


イベント作品その②

いよいよ、明後日にイベント 菫marche vol.2 が迫って来ました。
気持ちだけ焦って何もはかどって無い気がします(^^;)
昨日も、夜にミシンをしようと思ってソーイング部屋に入ると、娘が泣き出して結局寝かし付けしながら、寝てしまいました(*^_^*)
最近、泣く事が多くなって来た娘です。けど、その泣きも可愛いなぁと思わせる二人目マジックです(*´▽`*)ニヤ

さてさて、少しだけど追加で作る事が出来たのでUPしておきます。


Kids pochette pattern : songbell
IMG_3213.jpg

3歳の息子に、提げてみたら調度良い感じでした。
内側に小さなポケットが4つ付いてます。
今回、初めて作ってみたこちらのポシェット 丸いコロンとした形がとても可愛くお気に入りになりました。
ひねり金具も、子供にどうなんだろう。。。とか思ったけど、比較的不器用な息子でもちゃんと開け閉め出来てました(*^_^*)



モンキースパッツ
IMG_3205.jpg

お気に入りの生地で作った、モンキースパッツです。
サイズは、申し訳無いですが70サイズのみになります。
娘に履かせたくて、一目惚れで購入したslowboatさんのダンボールニット・ブルックナー【赤】。
結構買ってる方多いのではないかな。。。私的にはかなりツボな生地でした。
肌触りも良いしお勧めです。
どなたか、娘とお揃いで履いてくれるかな(^^)

そして、そして一緒に出品するメンバーからも作品届いてるので
一部ですが紹介させて頂きます。

写真が多いので、続きますね。。。


na*
P1020909.jpg

お友達nanaちゃんの、大人服です。どれも可愛い(^^)
私も、まだ実物は見てないので当日見るの楽しみ~♪




*tink muss*
IMG_3218.jpg


今回、遠方から委託してくれた*tink muss*のalimeliちゃん。
ネットショップも忙しいのに、沢山送ってくれました。
写真はほんの一部で、子供服も沢山あります(^^)


sakikure*sun
IMG_3226.jpg

そして、sakikure*sun からも 小物を出品してくれました。
私の実姉ですが。(^^)遠方なので委託さんかですが。
時間無かった割に、結構送ってくれて嬉しいWWW

名前タグ、お子様の入園入学グッズにいかかでしょうか。



もっと、もっと一点づつじっくり紹介したいんだけど、なかなか私の力量ではこんな感じになってしまいました。

みんなの作品を眺めてたらそれだけで楽しくなって来ました。

ブース作りどうなるかな。。。
今日も、少しnanaちゃんと、電話で打ち合わせしてたけど やってみないと解らない事も多いと思うので取りあえず頑張ってこようと思います。
二人とも、お菓子沢山持ってね~。。。。。なんて、遠足気分です(^^)



コメント

あら~素敵にディスプレイしてくれてありがとう~!^^
ディスプレイが素敵なおかげでなんとかまだ様になってるかしら。。。?!

ポシェット、kids用だったのね。大人用やと思ってた。^^
こんなかわいいの、ママさんの方がほしがるんちゃうwww
子供にもったいないわ。爆”
私に似合うならグリーンのかわいいわぁ~さわやかでこれから春にいいねぇ~♪

na*さんのお洋服も某有名SHOPで売ってるものみたい!すごい素敵やね~!

そんでもってお姉ちゃんの名前タグめっちゃかわいんですけど!
かぎあみになってるんかな?
いいねぇ~♪

いよいよあさって、宜しくね~!
レポが楽しみだわ。^^

*alimeliさん*

> あら~素敵にディスプレイしてくれてありがとう~!^^
> ディスプレイが素敵なおかげでなんとかまだ様になってるかしら。。。?!

いやいや、写真の腕が無くってごめんね。いつも姉さん奇麗にとってるから、私の写真ではなんだか申し訳ないですわ

ポシェット、子供用でちっちゃいのよ(^^)
女の子が持ったら可愛いだろうなぁ~って、けど そら に持たせたら早速、おもちゃ入れようとしてたから、速攻取り上げたった(^^)

> na*さんのお洋服も某有名SHOPで売ってるものみたい!すごい素敵やね~!

うんうん、可愛いよ~。って私も実物見て無いんやけど、当日が楽しみやわぁ♪


> そんでもってお姉ちゃんの名前タグめっちゃかわいんですけど!
> かぎあみになってるんかな?

そうそう、かぎ針で編んでから、リネンテープかな?縫いつけてるみたい。
なかなか、可愛いですわ。

レポ出来るぐらい写真撮れるか不安ですが、
ちゃんと報告はするので、待っててね(^^)/

コメント遅くなっちゃったからもうイベントも終わっちゃったね^^;
どうだったかな?
レポ待ってるよー

ほんといつも思うけどhanaちゃんの布あわせって優しい感じなんだよねぇ。
ほんわか幸せ気分になるよ。
女の子とか女の子のママに評判が良さそうな。
私はこのモンスパにときめいたよー
春っぽくてかわいいねー♪

*chichiちゃん*

> コメント遅くなっちゃったからもうイベントも終わっちゃったね^^;

いえいえ気にとめてもらってありがとう(^^)/
お天気が悪かったのもあったりしてお客様は少なめだったんだけど、
私達はそれでも初イベント出店だったからなんだかバタバタの一日って感じでイベント終了してしまったよ。けど、とても充実した楽しい一日だったわぁ(*^_^*)また、後ほどレポしま~す♪
ってたいして写真も撮れてないんですが(^^;)

> ほんといつも思うけどhanaちゃんの布あわせって優しい感じなんだよねぇ。
> ほんわか幸せ気分になるよ。

ひょえーーーーーーーーv(≧∇≦)v
chichiちゃんにそう言われるだけで私は嬉しいわぁWW
マジで、うるっときちゃうんですけど(>_<)


> 女の子とか女の子のママに評判が良さそうな。
> 私はこのモンスパにときめいたよー
> 春っぽくてかわいいねー♪

モンスパって略すのね(^^;)ウフフ
見事売れ残ったので、一枚は昨日娘におろしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/15-c469bc88

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
