Latest Entries

スポンサーサイト


打ち上げランチ『Les Légumes』

昨日は、+cocotte+メンバーで打ち上げに行って来ました。
西宮にあります、オーガニック 野菜ビストロ Les Légumesへ。
chercherさんに連れて行ってもらたのですが、こんなビルにレストランがあるの。。。と思うような建物の最上階8階にあり、お店に入ると、ほぼ満員。とても賑わってました。


前菜から始まり。スープはクリームスープorミネストローネが選べて私はミネストローネをチョイス。


メインの前にこのお鍋料理。オーガニックのお野菜が沢山入っていて、この時点で結構な満腹感でした。
パンも二種類付いてました。
ストウブ料理初めて頂きましたが、美味しかった。


そしてメイン料理。鴨肉なんですがさっぱり香ばしく焼き上げてあってこちらも美味でした。


最後にコーヒーと大豆のクリームブリュレ。

みんなで美味しい物を食べて、今後の +cocotte+について相談したり。
色々おしゃべりして楽しい時間でした。
みんなに、お土産を頂いたのですがそのお話は、又後日にします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
すっごく美味しかったですよね~♪
ストウブ欲しいなぁって思ってたんだけど、
あれからいい機会があったのでルクルーゼを買いましたよ♪

色々これからもみんなでcocotteさん大事に育立てていきましょうね♪
今回も本当にお世話になりました♪

chercherさん

こんにちは(*^_^*)先日は、美味しいお店に連れて行って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ルクルーゼ購入したんですね♪
私も、憧れながらなかなか、購入する機械が無く今に至ってます。
使い心地いかがかな。。又お話し聞かせて下さい(*^_^*)

cocotteの事色々ありがとうございます。
新しい事にも、みんなでチャレンジして行きたいですね。

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで感謝×2です(。→∀←。)♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/149-28b04fb5

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
