Latest Entries



Vol.3 +cocotte+ 開催決定!

ご無沙汰しております。
前回 ブログをUPしてから早くも一ヶ月以上
今年最初の ブログになります
明けましておめでとうございます 遅っ!!
もう2月になろうかというのに!!

本当に寒い日々が続いてますね
早く暖かくなって欲しいものです。

春に向けて楽しい事を~と思い。
またまた +cocotte+開催する事が決定致しました。

本当にメンバーに支えられて早くも3回目の開催となります!!
今回も新しい作家さんが参加してくれたり、色々楽しい事になりそうな予感

☆2月24日(金)25日(土)☆の2日間で
2Days Shop +Cocotte+オープン
OPEN 10:00~16:00


イベントブログの方で詳細や、作家さんの紹介などさせて頂く予定ですので、
是非ご覧になって下さい!!
宜しくお願いします
Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

コメント

3回目になるのですね*
今回も賑わえるの楽しみにしています♪
お世話になりますがみんなで頑張りましょう♪

chercherさん

みなさんに支えられて、3回目の開催となります。
私も、みなさんと賑わえる2日間がとっても楽しい時間になってます。♪
今回も、お世話になる事と思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/143-2d739c14

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
