Latest Entries



Carillon

今日は、お友達と5人でランチに行って来ました
川西にある カジュアル フレンチ レストラン Carillon(カリヨン)
前菜から始まって


たっぷりドレッシングに魚介類が沢山入って美味でした。


メインはお肉料理にしました。お魚とどちらか選べましたよ~。
後 写真、無いけどスープ&パンも頂いて。


最後はデザートと飲み物。りんごのクリームブリュレ美味しかった

友達と沢山お喋りして、とっても楽しい一時でした。
年内はランチはもう最後かな

ランチが終わって息子を迎えに、その後は年内最後のスイミングに行って来ました。
毎月、テストがあるんですが今日はテスト日でして、
先月不合格だったので、今月は合格出来ると良いなぁと思ってたんだけど、どうにか合格出来た息子。
2011年最後良い感じで締めくくり出来て良かったです。
又 来年からも頑張ってね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/140-800a11c7

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
