Latest Entries

スポンサーサイト


イベント作品♪

イベント 菫marche vol.2 用に作った物がボチボチと完成してるので、UPしておこうと思います。

*Lunch Bag*
フタを被せて、持ち手を結んで使って頂けたらと思います。
下の写真の物は試作で作ったもので、接着芯だけだと少し頼りない感じになったので、イベントに持って行く物は、キルト芯を貼ったのでしっかりした仕上がりになってます。
これは、子供のおもちゃ入れにして我が家で愛用中です(*^_^*)

IMG_3091.jpg


こちらの5つイベントに持って行きます。
IMG_3098.jpg
↓子供用のお弁当箱を入れてみました。
IMG_3099.jpg

写真が多いので。。。続きます。





*おしりふきポーチ*
定番となってます、おしりふきポーチです。
おしりふきだけでなく、ウエットティッシュを入れて車に置いてても便利かなと思います。
全部で11個あります。
IMG_3158.jpg

*ミニトートバック&ミニ袋*
こちらは、ビニールコーティング生地で作った、ミニトートと、小さな袋です。
袋はマジックテープを付けてるの、くるくるっとしてフタをして使って頂けます。
IMG_3166.jpg

*ショルダーバッグ*
私も、以前から愛用してるショルダーバッグです。
今回、黒の方は売れなかったら自分が使おうかなぁ。。。と思ったりして少し地味目な感じに仕上げました。どうも私自身がレースとか、女の子チックな感じがあまり似合わないので(^^;)
ポケットも外側3つ、内側2つ付いてともて使い易いです(*^_^*)


1.jpg

illust-sinple7.gif

こちらは、お友達の【na*】のnanaちゃんの作品。
写真送ってもらったので紹介します。

*入園入学グッズ*
手提げ袋・巾着(大)・巾着(小)・上靴入れ・お弁当袋・コップ袋
各4タイプあって、どれも可愛いです。
他にも、大人服も出品する予定なので私も、楽しみにしてます(*^_^*)
これを機に、ブログ初めてくれそうな予感のnanaちゃん、個人的にとても楽しみにしてます♪

P1020907[1]


っと、取りあえず今の所これぐらいです。
まだ、裁断してる物もあるのでもう少し作れるかな。。。けど、タグも用意しないと行けないし。。。
何かとやる事が多いので何処まで出来るか。ラストスパート頑張ります(^^)/


↓こちらのイベントに参加させて頂きます。
可愛い雑貨屋さん、お花屋さん、クラフターさん達のハンドメイド品が並ぶ楽しいイベントになると思いますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
菫marche vol.2

コメント

すごい数ですねぇ。
どれもとってもステキ!
中でも1番最初のランチボックスがすっごく気になります。
うーん、欲しいなぁ~
(カーズのお弁当箱も欲しいかも・笑)
赤ちゃんがいるのに、こんなに量産できるパワー、すばらしいです。
イベント、もうすぐですね。
遠方なので顔を出す・・・ことはできませんが
成功を心よりお祈りしてます!

*ゆゆさん*

コメント遅くてすみません。
ランチボックス気にかけて頂いて嬉しいです(^^)

> (カーズのお弁当箱も欲しいかも・笑)

スーパーで三割引で購入しました(^^)
たぶん、新しいのと入れ替えだったのかな。。

> 成功を心よりお祈りしてます!

応援ありがとうございます!!
初出店で、ドキドキわくわくですが、頑張って来まっす(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/14-b601e2b5

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
