Latest Entries



音楽発表会♪



今日は幼稚園で音楽発表会を見て来ました。
今日まで先生の指導の元 熱心に練習に取り組んでたようで どんな仕上がりになったのか楽しみにして見に行きましたが、やっぱり目頭熱くなって感動しました。

3曲アニメメドレーで、
一曲目は宇宙戦艦ヤマトの合奏
息子はメロディオン担当。ニコニコ、ニタニタしながら一生懸命メロディオン吹いてました。
最近は家でも、楽譜を口でつぶやいたり、おもちゃのピアノを弾いたりして練習してたもんな。良く頑張りました。

2曲目はワンピースの 『ウィーアー!』合唱

3曲目は忍たま乱太郎『世界がひとつになるまで』を手話をしながら合唱。
となりの友達をみながら、ニタニタにこにこ顔の息子。
とっても楽しそうでした。


発表会が終わってからは家族でびっくりドンキーにお昼食べに行きました。
今日は、お疲れ様~って事でデザートも。
これで二学期の行事も終了。
3月には卒園と思うと淋しけど、残り少ない園生活 沢山楽しんで欲しいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/139-64f251d7

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
