Latest Entries



ママ友だちとのランチ♪

もう先々週の話になりますが、ママ友達5人+ちびっこ4人で逆瀬川のイタリアンでランチして来た。
みんなと 話に花がさいちゃって、食べ物の写真は携帯で撮った↓だけでした

2011111111300000.jpg

前菜+パン+パスタ+スープ+デザート+飲み物で1000円!
宝塚市の商工会議所主催のスタンプラリーでのお得ランチだったので普段のメニューとは違うみたいだけど、
美味しいイタリアンに満足でした。
又行ってみたいなと思ったお店だけど、ちょっと名前忘れてしまった。
逆瀬川の消防署の近くです。
帰りにお友達とバイバイして、こちらも初のケーキ屋
Patisserie Miravelle(パティスリーミラヴェイユ)さんに寄ってケーキを買って帰った。



GEDC0131.jpg

GEDC0135.jpg

どれもしっかりした味わいで、美味しかった。

GEDC0136.jpg

なんだかまだ11月だというのに昨今、クリスマスモードが早いからか、
自分が花屋さんでパートしてるからか、私も気分はすっかりクリスマス
昨日、クリスマスツリーも登場したわが家
今年の子供達のクリスマスプレゼントは何かな
ケーキはどうしよう
早めに終わらせたい年賀状の行方は
などなど既に頭の中が忙しい感じ。
大掃除も最低限はしたいし。
残すところ後一ヶ月と少しの2011年。家族みんな元気に過ごしたいところです。



コメント

二日間お世話になりました^^
かわいいピアス、とても気に入っています♪
またいつかお会いできたらいいでね・・・
もしよければ私もヤフーでブログをしているので遊びに来てくださいね^^
名前で検索出来ると思います(´∀`∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/137-d3489b93

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
