Latest Entries

スポンサーサイト


韓国で食べた物~。

旅行記録の続き。
昨日の日記は姉妹揃っての写真とかUPしてるので限定記事にさせて頂きました。
たいした事書いてないけど、知人友人そのたリンクさせて頂いてる方、もし興味ありましたらお気軽にパスワード聞いて下さいませ(*^_^*)
あんま、誰も興味無い気するけど(^^;)

韓国で食べた物もUPしておこうかなと思いまして。
写真ばっかりなので↓に続きます。。。。

GEDC0066.jpg

初日 ホテル到着後 ミョンドンに行って屋台風なお店で食べました。
おでんと呼ばれてた手前の食べ物。日本のやさしい味のおでんと違って、激辛
奥の真っ赤なトッポギより全然からかった。
太巻きはお酢は入ってなかったけど、辛くなくて普通に食べれました。
あまり辛いの得意じゃない私と、姪っ子はお寿司ばかり食べてたな。。
ビールは安くて日本とあまり味変わらなかった。あっあと、リポビタンDとかも安かったな。


GEDC0069.jpg
これはおやつに食べたのですが、外はクッキー生地みたいでサクサクで中に、バターが入ってたり、チーズが入ってたりでなかなか美味しかった


GEDC0096.jpg
1日目の夕食の焼き肉!!
このお店が、きっと日本人向けの観光客相手のお店なのかな。。どうなのか。。。
結構お値段高くて、正直いまいちだった。牛は日本の方が安くて美味しいのかなと思った。
豚肉は美味しい感じしたけど。。
いま思うとプルコギ食べに行けば良かったな。


GEDC0106.jpg
GEDC0108.jpg
2日目の昼食
適当に入った南大門のお店。
冷麺、そんなに辛くなくて美味しかった。麺が細いからなんだかお腹いっぱいになりました。


GEDC0121.jpg
帰る日の朝食。ミョンドンのカフェにて。
この厚切りトースト美味しかった。
ガーリックバターにメイプルシロップにチェダチーズかな。辛くない物にありつけてほっこりしました。
この後に、足つぼマッサージに30分行きました。
休日の朝だとお店がなかなか開いてなくて、やっとたどり着きどうにか30分だけやってもらえたのだけど、
気持ちよかった。これ毎晩行くべきだったわ

GEDC0114.jpg
これは可愛くって思わずパチリ。
百貨店の子供用トイレ。上になんか乗っかってて可愛い

韓国での食事やっぱり辛いものが殆どだった。
三日間で若干 辛い物に強くなった気がします。
思ったより物価が高かったのが少し残念だけど、
年々消費税も高くなってるらしいし生活もしにくい感もあるようでした。
けど、まだまだゆっくりまわって見たいなぁって思ったりしたので又行ける機会があると嬉しいなぁ。



















コメント

楽しそう~♪
見てるだけでも元気になってくるよ~♪
冷麺いいな~食べたいっ♪
今度またゆっくり聞かせてね~♪
忘年会12月で都合つく日を決めましょう~**

chercherさん

もう既に、すんごい前の話がするけど韓国楽しかったです!!
ホント近いなと改めて思ったから、又行きたいな~(*^_^*)
忘年会 とりあえず日程決めなきゃですね!!
楽しみにしてます!!お店もどこが良いかな~。またゆっくり相談させて下さいませm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/136-da8a5bcc

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
