Latest Entries

スポンサーサイト


+cocotte+でのお買い物♪

IMG_8331.jpg

先日 開催した2days shop +cocotte+で 私もちょこちょこお買い物させて頂きました。
食べ物は写真撮る前に、子供達や私が食べちゃった物もあるので一部しか写真に撮れてませんが
穀雨のパンさんの天然酵母での手作りパン、Sortir ~ソルティール~さんの焼き菓子、atelier So*Laさんから出品されてたキャラメルポップコーン、どれも美味しかったです。色々食べれて大満足な私でした

USED・ジャンク品コーナーからは、nanan+ちゃんが出品してた子供のバランスゲームを格安で買わせてもらいました。可愛いし、早速家に持ってかえると息子が遊んでたけど結構難しいみたいで。飾っても可愛いし嬉しいなぁ。

Atelier !Apunte!さんの手作り石鹸も以前に使わせて頂いて良かったので、リピ買い
使うの楽しみだな
コットンテイルさんから出品されてた、マロンティーも早速頂きましたが、美味しかった。

後はカットクロスや、ネックレスも~。

IMG_8333.jpg
↑こちらatelier So*La の店長さんの作品。とっても素敵です。
参加メンバーの Mon Favoriの瑚恋さんもお買い上げしてました
うふふ~お揃い

IMG_8328.jpg
↑おまけフォト
今回、両日お買い物に来てくれた Nさん親子。
以前通ってた手芸教室でご一緒だったのですが(chercherさんとも出会ったのはこちらの教室だったりする、楽しいお教室でした。又行きたいなぁ~)それ以来の再会で感激でした。
2日目のご来店の際、娘ちゃんのベストをお買い上げ頂き、そのまま着用して帰られる所をパチリ。
見事コーディネイトされたかのような似合い具合に思わず写真を撮らせて頂きました。
かわゆす~(表現古”)

+cocotte+も無事終了して、次のイベントも控えてたり、家庭内の行事もあったりして。
色々計画的にこなして行きたいなと思ってます。
イベントの詳細は又後日ご報告させて頂きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 

コメント

こうやって見ると本当に素敵なものばかりに囲まれた素敵なマーケットでしたね~♪
毎回とても勉強になります**

nさんの娘ちゃんベストがとってもお似合いですね*
再会もまた嬉し♪

沢山の楽しい出会いや出来事soramameさん本当にありがとうございました*

楽しい計画もぜひ満喫してくださいね~♪
またね*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/134-cede6792

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
