Latest Entries

スポンサーサイト


2days shop +cocotte+無事終了致しました。

21・22日 2日間開催致しました 2days shop +cocotte+ 無事終了致しました。

初回同様、今回もオープンするまでドキドキで、全くお客様が来なかったらどうしよう。
沢山のクラフターさんやショップさんに参加して頂いてるのに
なんて心配してたのですが 10時のオープンと同時にお客様が1人来店するとアッと言う間に店内は沢山のお客様でいっぱいなってました。
初日の午前中は混雑しててお買い物しにくい方や、不便に思われた方もあったのではと心配しておりましたが、
午後からは割と 混雑もなく お客様が途切れる事もなくといった、ゆっくりした感じで、
お買いもして頂けたのではないでしょうか。

2日目は、なんと言ってもお天気が心配だったのですが スタッフの願いが届いたのか、閉店前ぐらいまではどうにかもってくれてほっとしました。夕方には警報も出てたようなので朝から本降りにならなくて良かった。
土曜日は家族連れの方も多く、お子様のお洋服を選ばれたり、USED品コーナーのおもちゃも沢山お手にとって頂いてました。

商品をプレゼントにとご購入された方々もいらして、簡単にはなりますがスタッフでラッピングもさせて頂くと お客様に喜んで頂けて私達も嬉しくなりました。

ご近所の方や、クラフターさん達のお友達やファンの方、どこかでこのイベントを知ってくれた方、
両日ご来店頂いたお客様や、一度お子様と一緒にご来店後、再びお買い物に来てくれた方、
初回に続き今回も来てくれたお客様もいて、本当に嬉しかったです。


今回も沢山のお客様にご来店頂き、
そして沢山の方に支えられ開催できました vol.2 Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした~♪2日目の雨が遅れてくれてよかったよね~♪
本当になにから何までお世話になりました*
soramameさん&na*さんののおかげでとってもたのしい2日間が過すことができました*
またこれからも続いていけるようにできることがあれば何なりと言ってくださいね**
ありがとー♪

chercherさん

お返事遅くなりましたが、先日はお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
雨どうにかもってくれて良かったけど、撤収作業をするみなさんが雨にうたれてしまいましたね(>_<)
こちらこそ、おかげさまで楽しい数日間でした(*^_^*)
またゆっくりお会い出来るの楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/133-89833b68

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
