Latest Entries



2Days Shop +Cocotte+(納品日の前日)

2Days Shop +Cocotte+ 納品日前日の19日(木)。
バタバタとアッというまに過ぎてしまいました。

午前中には、今回 唯一遠方から参加してくれたTinkly cricketのmaikoさんから荷物が届きました。
チラリとご紹介

IMG_8283.jpg
IMG_8286.jpg

USED&ジャンク品コーナーにと出品してくれた資材はこんなにどっさり。
お値段もかなりお買い得な価格になってると思います。
ボタンなんか、1シート30円~50円です
写真奥の小袋に入ったのは一袋50円です

IMG_8288.jpg
今回、小鳥さんは10羽納品して頂いてます。
どれも繊細で可愛いです。

IMG_8290.jpg
スクラップブッキングやコラージュに使うピンもとても素敵。

IMG_8293.jpg
お客様にプレゼントするノベルティまで提供して下さいました。
ラベンダーとローズウッドの香りがブレンドされたポプリなんですが、なんとも良い香りで、
私 作業しながら香りに癒されてました

午前中はアッと言う間に過ぎてしまい、
やりたい細かな作業もあるなか、今日は午後から息子の就学前健診でした。
小学校は校庭ぐらいは入った事があるけど、校舎内は初めて。
同級生もみなさん親子で来てて、来春からは息子も一年生なんだなぁと改めて思ったりしてました。

で帰宅して夕方までの少しの時間は、納品書やタグ付けの作業。

IMG_8295.jpg
店外に貼るポップも作ってみたり。

そして子供達が寝てから、荷物をまとめて車に積み込み本日の作業完了。
明日はいよいよ納品&セッティングです。
メンバーの作家さん達に久しぶりにお会い出来るのも楽しみ

いよいよ今週の金曜&土曜日開催です。
作家さん達の作品も現在 続々と紹介されてます。
是非ブログ覗いてみて下さい

イベントブログ: Handmade&雑貨 SHOP +cocotte+ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/131-9281bb2f

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
