Latest Entries

スポンサーサイト


イベントに向けて。。。

イベント 【菫marche vol.2】 に向けて制作に励んでます。

今回ブース作りも自分達で初挑戦て事で、
先日、na*ちゃんとの打ち合わせでも、色々構想を練りつつ、二人で「あ~でもない、こ~でもない」と話し合いをしました。
そんな時間がとても楽しかったりするのですが(*´▽`*)ニヤ

そんな事で作ってみた物が少し。

IMG_3146.jpg

↑は、ホームセンターで木を買って来て、旦那にカットしてもらい、釘で打ち付けてもらいました。
珍しく、お願いした事をスムーズにしてくれて助かりました。でっかい工具箱持ってるのになかなかこういう大工仕事してくれなくって、なんの為の工具箱じゃいWWと時折、かさばる工具箱に腹を立てたりもしてたので。
ホントに、ハシゴとして使ったら子供でも直ぐ壊れてしまいそうな、出来ですがディスプレイに使うぐらいなら問題ないかと思います。
そして、後日晴れの日に、私がペタペタ ペンキを塗りました。(*^_^*)
ペンキ塗り楽しい~♪なんでも塗りたくなってきます♪


IMG_3134.jpg

それと、針金ハンガーをカットして曲げて作ったS字に、ボンドを塗って端布を巻いたS字フックと、
「なんじゃこりゃ?子供の工作ですか??」って感じの出来になってしまった
カードでも入れようかなと作った入れ物。

クラフター三人のブースなので、互いの値札を入れるのに。。。と思って作ったけど、これは要らないかな。。。まぁまぁ、駄作ですが一応持って行って不要ならそれで良いかと思ったり。

今回、なんせ初出店なので何が要るとか、要らないとかが行ってやってみないと解らなかったりするので、色々不安だったりします。

どんな感じにディスプレイしようかとか。。
お昼ご飯はどうしようかとか(笑)
当日来て行く洋服はとか。。。
娘は愚図らないかとか。。。。。

まぁ。色々ありますが、かなり楽しみ遠足気分でワクワクもしてるので、na* & *soramame* & *tink muss* 三人で楽しいブースになるように頑張りたいと思います。






コメント

あ~この白いラダー兄さんが作ったんやぁ~!^^
よかったねwwwふふふ
珍しい大工さんなんてwww
そっかぁ~私も自分で作ろうかなぁ~
いつも家の中では写真撮る場所がなくてほんま困ってるねん。
いちいちソファ動かしてスペースとってるねんでwww
ほんまめんどくさいわww

当日一緒にお店に立てなくてほんま残念やわ。。。
宜しくね。。。
レポ楽しみにしてるね!

alimeliちゃんへ


いつも、写真撮る時ソファー移動させてやってるんやね。
私も、こないだ何処で撮ろうか迷ったわぁ(^^;)

イベントどんな感じになるか、ドキドキやわぁ。
少しでも、alimeliに伝わるように写真撮ってくるね(*^_^*)
荷物発送ありがとう!!楽しみに待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/13-fbcc257e

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
