Latest Entries



バザー品

IMG_7920.jpg


IMG_7919.jpg

今年も息子の幼稚園に出す、バザー品を制作しました。
去年は 布物を作ったら何だか手間がかかるわりに、なかなか金額達成に至らなかったので、
今年はビーズを使ってヘアゴムを作ってみました。
10袋以上は作ったので売れ残るかなと思ったのですが、最終たたき売りになる前には売れてくれてて良かった。
売れ残ったら最初の、1/4の値段で売られるので見てて悲しくなります

昨日、開催された息子の幼稚園のバザー。
お天気が心配だったのですがどうにか終了するまでは、もってくれて無事開催出来て良かった。
夕方にはどしゃ降りになってたので、片づけをされてた方々は雨にうたれたようなので、
申しわけ無い気持ちです。

息子も、買い物を楽しんだり。
フランクフルト、クレープ、わらびもちetc色々食べたり。
お菓子釣り、スーパーボールすくい、迷路、宝釣りetcゲームも色々して楽しめたようで良かった。

役員さんを主体に春から取り組んできたバザーも無事終了。
バザーにとても力を入れてる園なので、ママ達にとってはこれが終わると一年の大きい行事が終わったような気がします。本当に役員の方々には頭が下がる。
いつか自分もやる時が来るのだと思うんだけど、毎年役員さんて凄いなぁって思ってしまいます。

バザーが終わると、約一ヶ月後には運動会。
子供達、年長になってから早々に運動家に向けての練習に取り組んでるようで、
疲れが出ないかな。。。と少し心配にもなりますが、来月の運動会楽しみだな。幼稚園最後の息子の運動会。
きっと涙なしでは、見られないだろうな私。。。と今から覚悟しております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/128-af885396

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
