Latest Entries



続・四国旅行~あいなん~

先日の四国旅行の続きのお話し。

下に続きます。。。。









2日目の昼食は何だかレトロなハンバーガー屋さん。
↓のメニューもなんだか味がある

2011071613320000.jpg

2011071613360000.jpg
唐揚げもハンバーガーもボリューム凄かったです。美味しかった


今回、同じ宿で2泊したのですが、
1日目の夕食はバイキングでした
地元の野菜や、お魚を使った料理が多くてお値段もリーズナブルでなかなか良かったです。
トマトのシャーベットが美味で子供も大人もみんなおかわりしてました。


2日目はちょっとリッチに、飲み放題&コース料理を注文。
2日目からは、またお友達家族も加わって、
3家族で賑やかな夕食になりました。
やっぱり沢山で食べるご飯は美味しいね~
子供達は 食べるのが終わったら、みんなで周りを散策して遅くまで遊んでました。
田舎に行くと、子供達を野放しにして遊ばせてあげられるのが嬉しい。


201107 125
夕飯は美味しそうなお刺身に始まり。

201107 121
地元で取れた、貝を囲炉裏で焼いてもらったり、
てか男性陣が焼いてましたが。

201107 129
地鶏も1人一枚づつとなんともボリューミーでした


3日目は台風の影響で悪天候で海には入らず、町営のプールに入って遊んで来ました。
がら空きでのんびり遊べて、それはそれで良かった。

プールを上がったらそろそろ帰路にと言う事で、
えっちらおっちら帰って来ました。
夕食どうしようかなぁ~って言いながら、高速を徳島で降りて、
徳島ラーメン食べて帰りました。

201107 141

『東大』の徳島ラーメン。
私は温かいつけ麺がお気に入り。
ラーメン食べた後は、ご飯入れて、サービスでくれる卵入れて雑炊で締めてお腹いっぱいになります。
最近、尼崎の171号線沿いにオープンしたのを発見したので、
一度食べに行ってみたいなと思ってます。

わが家の四国旅行、食べた物を記録的に書いてみました。

旅行行って遊ぶのは楽しいのだけど、帰って来てからの片付け&洗濯の山が
帰宅してからは、数日洗濯ばかりしてましたがな

まだまだ始まったばかりの夏休み。
子供達とどう過ごそうか日々考え中。
宿題のない夏休みも、息子にとっては今年が最後。
た~っくさん遊ばせてあげたいな。。

とりあえず、本日は夕方から幼稚園での夏祭りに行く予定。
なんだか天気が微妙なのが気になりますが
子供達と楽しんで来まっす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/125-d482a20a

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
