Latest Entries

スポンサーサイト


明日は手作り市。。。

明日は楽しみにしてた手作り市なんですが。。。

私 *soramame*は急遽 諸事情の為 出品を取り止めにする事にしました。
でもでも、メンバーのみなさんは 予定通り出店してますので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね
心配してた お天気も 今日 梅雨明けしたとの事できっと快晴ではないかな

諸事情と言いますのも。。。。

娘の手足口病が終息したと思いきや。。。。
今度は息子。。。
今日、幼稚園から電話があって 熱があるとの事で お迎えに行ってきました。
なんだか熱も上がったり下がったり。。。
熱中症&風邪かな。。。なんて思ったりしてます。

最初は手足口病が移ったのかなと思ったのですが、なんだか症状違うし ブツブツの気配もないし。
夕食もうどん&おかゆとたっぷり食べてたし 大丈夫そうかなとは思うのですが
明日はお家でゆっくり過ごして見守りたいと思います。

あ~今週は子供達 体調不良でバタバタと予定をキャンセル。
子供達の体調不良もありますが、
周りに迷惑をかけてる自分にもなんだか気分がブルーに。
はぁ なんだか愚痴っぽくなってしまいましが。。。来週は家族みんなで元気に過ごせますように。
再来週には、息子も 幼稚園でのBigイベントの1つ お泊まり保育も控えてるし
親としては心配な事もあるのですが、元気に楽しくお泊まり保育行って来てくれると良いな。



宝塚ガーデンマーケット~手作り市~
    in 宝塚ガーデンフィールズ
(雨天中止


宝塚ガーデンフィールズHP

時間 10:30~16:30
入場無料
駐車場1時間無料、以降20分100円(上限1,000円)


    na+
  spica 
  sortir
 chercher 
   ラッピー

5人が合同で出店されてます
きっと盛りだくさんなブースなはず
是非遊びに行ってみてください

コメント

早くよくなりますように~**
ほんと今回は残念でしたが、次回はまた必ずね♪
お子様たちとゆっくりしてね♪

chercherさん

ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は一日お疲れ様でしたm(_ _)m

是非、又機会があれば宜しくお願いします(*^_^*)

その後具合は如何ですか?
とても暖かい売り場になって楽しかったです*今度またぜひね*
お姉さまもきて下さったの**ありがとうよろしくお伝え下さいませ*
引き続きどうぞゆっくりして大事にね**

chercherさん

ご心配&ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
その後、子供達も回復し元気に。今週は元気に過ごしております。
けど、幼稚園なんかでは 色んな感染系の病気が流行ってるようで、
なんだか気も抜けないなと思ったり。。

手作り市残念だったなぁ~。。。
是非是非、又一緒にイベント参加出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)
宜しくどうぞお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soramamenote05.blog6.fc2.com/tb.php/121-2ebe62c4

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hana

Author:hana
***************

*soramame* Note(旧ブログ)

カテゴリ

最近の記事+コメント

blog list

いくつになったの

購入しました♪

TBP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード
